メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

百均で値段聞いてる宇宙人

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2019.11.10
絵文字も読めない宇宙人となりました。
でも、日常生活には特に支障ありませんです。

画面には絵文字が並ぶ別世界
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
削除されました。
4
S.MIKEさん
2019.11.11 18:28
>>[1] さん
こんばんは
皆さんお若くていいですね。
私にも若いころがありました。そのころに作った川柳もどきを一句を発表します。

 耳に蝉目には蚊が飛ぶ古希の春

老いを実感として意識したのもこのころです。お陰様で老化も順調に進み現在に至っています。
なんかいつも暗い話ばかりですみませんですね。以後気をつけます
でも、本人は生来の能天気なもんで案外元気で好きなことをして毎日を楽しく過ごしていますのでご安心のほどを。
0人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
mogajiさん
2019.11.10 13:10
スマホではLINEを使っています
LINEの会社は絵文字を売りにしてますね
前にはよく孫たちや数人の友達と使って楽しんでました
メールよりもLINEの方が楽しく通信ができますね

最近は孫たちも大きくなり使う機会が少なくなってます
絵文字は大好き爺です。
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!