メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

熟女さんから「じゃがいも」を 沢山 貰いました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2019.11.14
熟女さんから「じゃがいも」を 沢山 貰いました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2019.11.15 13:09
>>[2] fukuta さん
北海道のジャガイモは 美味しいね ♪

ほっかホッカのジャガイモに 塩辛を乗せて 食べると 病み付きに なりますよ (笑い)
fukuta 1人がいいねと言っています
2
fukutaさん
2019.11.14 21:17
最近では全国で栽培されているようですが、いまだにジャガイモと言えば、
 北海道のイメージが 超・強烈ですね。
さすが ”ジャガイモ” です。
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2019.11.14 13:40




娘さんが 農家へ嫁いだので 送ってくるそうです ♪

「ジヤガイモ」のおすそ分けは 有り難いね ♪

みそ汁・ジャガイモにバター・煮物として 食べています ♪
星空 fukuta 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!