メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

越せるかな 懐寒く 木枯らしだ

やまびこさん
トピック作成者:やまびこ さん
2019.11.14
物入り多い年の瀬に
年越せるかと心配です(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
やまびこさん
2019.11.15 13:04
>>[3] さん
季節の変わり目は
どうしても体が追い付きませんね。
咳は長びくでしょうから
早めの対策をして
温かくお過ごしください。
私は懐が寒々です・・・
0人がいいねと言っています
5
やまびこさん
2019.11.15 13:02
>>[2] さん
週末からプチ旅行
勿論温泉もお楽しみでしょうね♪
そりゃ~温かいでしょう(^_-)-☆
0人がいいねと言っています
4
やまびこさん
2019.11.15 13:01
>>[1] 一の糸 さん
にこにこ顔で年越して
お年玉に・・・です。
孫が6人
親戚の孫達?が9人です(笑)
笑って行かねば~ですね♪
0人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
削除されました。
1
一の糸さん
2019.11.14 15:54
年の暮れに債鬼が取り立てにやってくる
どっかに雲隠れしとこう
なんて落語にありますね、なんでも、カケで買って盆暮れの2度決済の時代
今はもう、カードでも毎月決済。
大晦日は紅白見て、ニコニコ年越し。
やまびこ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!