メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

管理人 その名は重い プレッシャー

トピック作成者:-
2019.11.20
どこの施設でも管理人という名は重いプレッシャーとなっていますね
ここはお遊びの場ですから 気楽に行きましょう(^^♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
コロさん
2019.11.20 21:06
>>[4] さん
有難うございます
助かります(^^)
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
コロさん
2019.11.20 20:34
こんばんは^^
そうですね、遊びの場の管理人ですから 気楽にまいりますね

名前だけです^^

真面目過ぎるところがあるようで 家族であるワンちゃんの調子が悪い→あたふた

これを川柳にすると

お別れは必須だろうに何焦る

一月前に 急に心の臓が悪くなり 餌を食べなくなったわが息子のような飼い犬です
寿命と言えば寿命の年齢にはなっているのです

本人があまり苦しまないように 看てあげるしか術はないですね
mogaji 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
mogajiさん
2019.11.20 11:22
コロさんが管理人を受けてくれたからこのコーナーがあります
何も言わないけれど感謝していますよ。

このコーナーも次々と投句の人が変わってます
最初の方は確か はるおさん でした、2016年4月1日の投句が最後でした。
コロ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!