メニュー
ゲストさん

【街角watching】

【11月の写真館】

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2015.11.7
お気に入りの写真をUPしてみませんか(^O^)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
12
MIEさん
2015.11.12 22:35
雨やどりさん、六八さん 
         こんばんは~~
    長尾峠の茶店がなくなって、寂しいですね。
      空き建物からの眺めは、何時も素晴らしいですね。
     
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
11
六八さん
2015.11.12 15:32
久しぶりの箱根でしたが
 ぼちぼち紅葉も終わりですね
  人込みを避けて長尾峠から箱根外輪山を眺め
   金時神社・地蔵堂・南足柄・大雄山の名残の秋を
最近運動不足です~
 あの階段は結構過酷でしたMIEさん凄いですよ~~
来週は京都の秋を満喫できますね

MIE まるえ 雨やどり 3人がいいねと言っています
10
雨やどりさん
2015.11.12 8:33
六八さん おはようございます。
 昨日はありがとうございました。

階段きつかったですか〜!
 私の倍の防寒着を着ていたからね(^^)


私は〜着ても着なくても同じ様な薄着だったから〜!(笑)

[画像は削除されました]
MIE まるえ 六八 3人がいいねと言っています
9
六八さん
2015.11.11 23:28
お疲れ様でした
MIE まるえ 雨やどり 3人がいいねと言っています
8
六八さん
2015.11.11 23:27
結構キツイ階段でしたね
MIE まるえ 雨やどり 3人がいいねと言っています
7
MIEさん
2015.11.11 22:34
>>[6] 雨やどり さん
今日はお疲れ様でした。
山も紅葉してましたね。
まるえ 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
6
雨やどりさん
2015.11.11 21:40
山の紅葉〜!

[画像は削除されました]
まるえ 六八 2人がいいねと言っています
5
雨やどりさん
2015.11.11 21:09
紅葉が始まり!
  落ち葉が舞い!
    「カサカサと音を立てる」
  好きな季節です。
 
  [画像は削除されました]
MIE まるえ 六八 3人がいいねと言っています
4
雨やどりさん
2015.11.10 14:29
クリスマスソング〜流れていました。

はや〜!
 100均一ショップから。
       11月だと言うのに!

今年のイルミネーションは何処に行きますか?
[画像は削除されました]

 私の口開けは恵比寿ガーデンプレイスかなぁ〜!
   (2014年の写真です)
MIE まるえ 六八 3人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
MIEさん
2015.11.8 9:44
11月1日は、計量記念日、
ちょっと広報活動
表彰された同僚

計量のひろば

雨やどり 1人がいいねと言っています
1
雨やどりさん
2015.11.7 16:09
私のお気に入りはコレ(^O^)

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]
  (私も、少しの間 心を落としてみました)
まるえ 六八 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!