メニュー
ゲストさん

徒然なるままに

12月です

トピック作成者:-
2019.12.1
師走だね
みなさま、どんな一年でしたか
締めくくりは、良いことがありますように

そうだ、年末ジャンボ宝くじを買おう
書き込み
 戻る次へ 
12
12ページ
64
削除されました。
63
削除されました。
62
削除されました。
61
miusunさん
2019.12.31 0:33
今年も後1日
真面目に掃除して疲れたわ
0人がいいねと言っています
60
削除されました。
59
削除されました。
58
削除されました。
57
削除されました。
56
削除されました。
55
削除されました。
54
toratoyobareteruさん
2019.12.27 12:23
明日は、JRA最後のG1

ドカンと当てて、トイレのリフォームの資金を得たいなぁ!
0人がいいねと言っています
53
toratoyobareteruさん
2019.12.27 12:22
パイポ、って、禁煙パイポ?

美味しいの?

いま、出社したよ。
0人がいいねと言っています
52
toratoyobareteruさん
2019.12.27 11:48
いーちゃんのところ、今日の退社時間が早くていいなぁ。

俺のところは、19時からの忘年会。終わりは、22時くらい。
二次会にいったら、終電ギリギリ。

二次会は、カラオケですが、今年は、勘弁してもらおう。

今日は、昼出社。
0人がいいねと言っています
51
削除されました。
50
削除されました。
49
toratoyobareteruさん
2019.12.24 22:31
眠い!

帰りの電車、クリスマスイブだからか、22時過ぎても、座れた。

寝ちゃいそうだよぉ〜

にゃ〜が、にゃ〜で、にゃ〜だよ〜
0人がいいねと言っています
48
toratoyobareteruさん
2019.12.24 21:52
さて、腹一杯になったから、
ションベンして、帰るとするか。

向かいの客がスマホで、競馬ゲームやっちょる。
0人がいいねと言っています
47
toratoyobareteruさん
2019.12.24 21:50
今度の土曜日は、今年最後の、G1

ホープフルステークス。
2歳のG1だから、何が来るか、まったくわからない。
だから、うまく行けば、10万馬券も狙えますよぉ〜
0人がいいねと言っています
46
toratoyobareteruさん
2019.12.24 21:44
こんばんは。

今夜は、息子が、年内提出のレポートを友人宅で徹夜で作業するらしく、
カミさんから、外で夕飯食べてくるように言われました。

子供が大学生にもなると、クリスマスも何もあったもんじゃありません。

でも、久しぶりに日高屋の、大好きな、とんこつラーメンとチャーハン、を味わってます。
久しぶりのとんこつラーメン!
チョー旨い!笑。
瓶ビール2本目、カロリーめっちゃ、高そう!
0人がいいねと言っています
45
削除されました。
44
miusunさん
2019.12.24 17:40
有馬記念駄目だったのね~~~~

今夜は、クリスマスイブ
毎度、クリぼっちです(-.-)y-~
ケーキでも買って帰るわ
0人がいいねと言っています
43
toratoyobareteruさん
2019.12.24 8:40
おはよう。

今日も早出。

眠い!
寝不足は、堪えるにゃ!
0人がいいねと言っています
42
削除されました。
41
toratoyobareteruさん
2019.12.23 21:24
来年の仕事の見通しがまだ立ってません。

小さな案件、定期物は、もちろんありますが、
ビッグな案件がない。
だから、3月の決算が厳しくなるから、何とかしなきゃ。

受注生産の苦しい所です。

いーちゃんの会社の部長さんから話を聞いてみたいな。
0人がいいねと言っています
40
toratoyobareteruさん
2019.12.23 21:20
いーちゃん、
大半の競馬ファンは、
9のアーモンドアイが負ける、とか、
3着以内に入らない、とか、
考える人は、ほとんどいなかったと思うよ。

私も、その一人。
しかも、鞍上は、名手ルメールだし。
来ないわけがない、ってしか考えない。
だから、
2〜4番人気の決着なのに、
三連複が万馬券、って言う異常な配当になった。

多分、9割の人は、9アーモンドアイから三連複、三連単を買ったものと思います。

昨日は、有馬で大負けして、
阪神12Rで、三連複の万馬券を取って、
何とか少し回収しました。
0人がいいねと言っています
39
toratoyobareteruさん
2019.12.23 18:50
いーちゃん、

カレンダー無事届いて良かった。

ああ、眠い、って、
事務所に戻って寝てしまった。

事務の単純作業が眠気を招いた。

もう少ししたら、出て
立ち飲み屋でいっぱいやって帰るかな。
0人がいいねと言っています
38
削除されました。
37
削除されました。
36
削除されました。
35
削除されました。
34
削除されました。
33
削除されました。
32
削除されました。
31
削除されました。
30
削除されました。
29
削除されました。
28
toratoyobareteruさん
2019.12.18 15:14
16度あるけど、意外に寒いっちゃ!
0人がいいねと言っています
27
toratoyobareteruさん
2019.12.18 15:13
宝くじ、30枚買った!
0人がいいねと言っています
26
toratoyobareteruさん
2019.12.18 11:38
これから、宝くじかいます。

秀じいの売り場、相変わらず、行列だ。
0人がいいねと言っています
25
toratoyobareteruさん
2019.12.18 11:33
おはよう、

昼出社、

腹減った。
0人がいいねと言っています
24
削除されました。
23
miusunさん
2019.12.17 23:41
皆に会いたいなあ~~(-.-)y-~

ちと人間不信
お疲れモード
0人がいいねと言っています
22
toratoyobareteruさん
2019.12.17 22:31
こんばんは。

暇なのか、忙しいのか、わからない。
気持ちにも、時間にも、余裕があるから、
多分、暇なんだろう。

みうちゃん、
妻は、日曜に退院しました。
経過は、順調。ただ、後2週間くらい安静が必要とのこと。
どうせなら、完治するまで三食昼寝付きの病院に置いといてくれればいいものを。

カレンダー、会えないからあげらんないよ。
メールで住所連絡くれたら、送りますが、自宅住所なんかメールするのは、やだよね。笑。

いーちゃん、
名刺の会社に送ります。
ケチって、ヤマトDMにするかも。笑。

今回は、いつものどこカレ、だけじゃなくて、
新開発した鳥獣戯画の超豪華な卓上カレンダーも1つ送ります。楽しみに。

新年会で会えたら、持っていきますよ。
0人がいいねと言っています
21
削除されました。
20
削除されました。
19
miusunさん
2019.12.12 21:04
月曜日から、息子彼女とドイツへ旅行へ行っちゃって毎晩一人だよ(-.-)y-~
ミュンヘンのクリスマスマーケットも行くだって
エンジョイして羨ましい限りです

とらちゃん、その後どう?
退院決まったのかしら?
奥さん孝行頑張ってるね
いっぱいいっぱい感謝してくれるね

そう言えば、昨年とらちゃんにカレンダー貰ったよね
今年は無しなのかなあ?
0人がいいねと言っています
18
削除されました。
17
削除されました。
16
削除されました。
15
toratoyobareteruさん
2019.12.10 21:25
にゃ〜

今の時期、暇だ。

我ながら、心配になる。

夜中の23時まで、対応するような仕事がにゃ〜〜でよ
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
12
12ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!