メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

枕もとメモと鉛筆置いて寝る

トピック作成者:-
2019.12.9
寝ながらふと浮かんだ短歌とか、都々逸、川柳などを忘れないうちに
メモしておきますけど、あとで読んでも文字が読めないほど崩れてい
ます(^^♪
眠気には勝てませんね(^^♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
mogajiさん
2019.12.10 16:00
>>[2] さん
ぱたんきゅうzZーですね、羨ましい ^^//
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
S.MIKEさん
2019.12.10 15:01
こんにちは

寝ながら書くと猶更です。私の場合は眠気ではなく年のせいですね。
起きている時でも縦書きの行は左へ曲がり、横書きは右肩下がりになります。
罫線があっても曲がるんだから不思議ですね。
その点パソコンの場合大丈夫ですが、脳の方が曲がってくる。
仕方ないですね。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!