メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

医者よりも じっくり聞くよ 見舞客

トピック作成者:-
2019.12.28
入院した人が言いました(^^♪
見舞いに来た人の方が医者より詳しく、根掘り葉掘り病状を聞くといいました(^^♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
削除されました。
3
S.MIKEさん
2019.12.29 10:32
私も持病があり定期的に受診しています。
待ち時間一時間、診察一分です。
具合はどうですか ハイ特に変わりありません 
血液検査も異常ありませんので次の予約をしてまた来てください。

どこも悪いところは無くても老化は進みます。
老化は病気では無いので、医者の気持ちはわかりますが・・・・
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
mogajiさん
2019.12.28 20:39
こんばんは
自分の心境そのものの川柳なので((´∀`))笑えました
医者は最低限のことしか言いません
だから聞くのも面倒になってます ^^//
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!