メニュー
ゲストさん

やっぱり歌が好き♪

昔、ファンでした。

織田 照さん
トピック作成者:織田 照 さん
2020.1.7
「シャイニン・オン君が哀しい」LOOK
https://youtu.be/oG7X2sPjjPA

35年ほど前の曲です。
当時、ザ・ベストテンのランキングに入っていたりしていたヒット曲です。
売れたのは、これ一曲だけでした。
でも、ボーカルの鈴木徹さんが好きで、
トークショーに行ったこともありました。
今日、テレビ番組のバック曲でこの曲が流れていて
久々に聴いたな〜〜と嬉しくなりました^ ^
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
織田 照さん
2020.1.14 15:16
>>[2] fukuta さん
失恋曲と書きましたが、
彼女さんが天国に召された歌かとも思います^^;
fukuta 1人がいいねと言っています
3
織田 照さん
2020.1.14 12:49
>>[2] fukuta さん
fukutaさん、コメントをありがとうございます!

失恋曲ですが、男性の高音が珍しかったから売れたのかもしれません。
今は、徳永英明とか、いますよね。

fukutaさんが、ご家族の為に
一生懸命だった頃の 世間でしたでしょうか^ ^
fukuta 1人がいいねと言っています
2
fukutaさん
2020.1.12 10:05
初めて曲を聞きましたが、「シャイニン・オン君が哀しい」はいい曲ですね。
再生回数が2,400,436 回視聴は ほんとうにスゴイです。

この頃の十数年間は、人生で最も頑張った時期で、睡眠時間が4~6時間が当たり前で、
 音楽を楽しむ事が無く、この時代の曲はほとんど知りません。
しかし今では、演歌や歌謡曲、昔のビートルズ、ロカビリー曲なども楽しんでいます
織田 照 1人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!