メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

だれ?

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2020.1.19
「お前ら、良~~く聞けよ!?
俺様がいたからこそ、食料も真水も雨風を避ける所さえ無い所で、
遭難した日から今日までの一週間を生き延びる事ができたんだぞ!
せいぜいこの俺様に感謝するんだな!」

問題
この威張り口調の台詞を言っているのは?

解答は1/23


出典:京さん
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
コロさん
2020.1.25 22:27
>>[5] マキチャン さん
鯖 威張る ね、たのしい
あたまがガチガチで ダジャレが解らなくて
聞けばなるほどと思うのです
0人がいいねと言っています
5
マキチャンさん
2020.1.25 12:59
>>[4] コロ さん
コロ さん ご参加ありがとうございました。

しばらく、ダジャレでないものを予定していますので
引き続きご参加していただけると嬉しいです。
コロ 1人がいいねと言っています
4
コロさん
2020.1.25 1:42
なーるほど
0人がいいねと言っています
3
マキチャンさん
2020.1.23 8:44
サバイバル→鯖、威張る  なので 鯖でした。
コロ 1人がいいねと言っています
2
マキチャンさん
2020.1.22 9:04
ヒント2:無人島などで生き延びることをカタカナ語で
     サ○○○○
0人がいいねと言っています
1
マキチャンさん
2020.1.21 9:16
ヒント1:ダジャレです。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!