メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

良くなるよ 幕尻優勝 徳勝龍

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2020.1.27
大相撲初場所で千秋楽に大関貴景勝を堂々と破り14勝1敗で優勝された徳勝龍(33歳)、
年齢的にはベテランの域に達していますが、今回の優勝を契機に運が開けてくるような気がします。
大いに羽ばたいてほしいものです。

《優勝インタビューで好感度も最高潮に》
記録ずくめの初優勝で一躍、時の人となった大相撲の徳勝龍(木瀬)。史上初、1世紀ぶりという記録が並ぶ中、ファンの心に強く刺さったのは、笑いと涙が溢れた優勝インタビューだったかもしれない。徳勝龍本人もさることながら、インタビュワーを務めたNHK小林陽広アナと、絶妙な会話の“パス回し”には、元横綱から著名な好角家、さらには視聴者からも絶賛の声が相次いだ。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2020.1.27 19:46
まさか?
と思った貴景勝に堂々と勝ち
初優勝
幕ノ内でテッペンとドン尻の戦い
見事なものでした
歴史に残る快挙ですね
0人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2020.1.27 18:54
涙して優勝を喜んでいた姿は
感動でしたね。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!