メニュー
ゲストさん

沖縄大好き!集まろう!!

はじめまして

ポロシャツのガッチャマンさん
2020.2.11
スローネット登録してすぐフォローさせていただきました沖縄大好き人間です。
ほぼ毎年約30回ほど通い詰めております。
でもまだ本島のみで離島は訪れたことはありません。
本島に何人か知っている方はいるのですが。。。(笑)

よろしくお願いします。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ねむこさん
2020.2.15 0:27
>>[2] やまびこ さん
やまびこさん 初めまして!
ようやくこのコミュでやり取りできるようになりました。よろしくお願いします。
沖縄には何度も来られているとのことですが 離島も行かれましたか?
今年は宮古島のご予定とのことですが 私は伊良部大橋が開通した直後に行っていらい宮古へは行っていません。
たしかにいろいろ見所はあるのですが 現在の宮古島はちょっと大変みたいです。
宮古も石垣もリゾートの波が押し寄せています。
住民の方々は大変な思いをされているそうです。
自然を自然のままで保護することはそんなに難しいことでしょうかね?
残念でなりません。
こんなお話で…ごめんなさい。(._.)
0人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2020.2.14 17:08
こんにちは、私も始めて伺いました。
沖縄は大好きで、何回か行ってます。
今年は、宮古島に行く予定です。
良いご情報が有れば教えてください。
宜しくお願いします。
ねむこ 1人がいいねと言っています
1
ねむこさん
2020.2.14 0:57
初めまして。
こちらにコメントをするのは初めてかもしれません。全く動いていないコミュですよ。(笑)
私は那覇市在住です。
沖縄がお好きとのことで嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
やまびこ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!