メニュー
ゲストさん

何食べよう~~(^^♪ぶらり旅

久しぶりの、ぶらり旅は

六八さん
トピック作成者:六八 さん
2020.3.30
呑気にのんびりとぶらりしたい年頃に
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
17
MIEさん
2020.6.19 12:22
>>[16] 六八 さん
六八さん
どの写真もよく撮れてますね。
雲が良い演出してますね。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
16
六八さん
2020.6.19 10:46
夕日が観たくてブラリ・・・




やまびこ MIE まるえ shiba 雨やどり チーコ 6人がいいねと言っています
15
六八さん
2020.4.9 17:06

shiba 雨やどり チーコ 3人がいいねと言っています
14
六八さん
2020.4.7 12:01
>>[12] MIE さん
そうですよ~~(^^♪足柄峠に咲いてるのと同じです。
MIE 1人がいいねと言っています
13
MIEさん
2020.4.7 11:59
>>[11] 六八 さん
良い構図  素敵な写真ですね。
六八 1人がいいねと言っています
12
MIEさん
2020.4.7 11:56
>>[9] 六八 さん
箱根さくらでしょうか?
六八 1人がいいねと言っています
11
六八さん
2020.4.7 11:33
>>[6] MIE さん
MIEさん山中湖は白鳥ですよ~~(^^♪
まるえ shiba 雨やどり チーコ 4人がいいねと言っています
10
六八さん
2020.4.7 11:28
今年のユウシン渓谷は一人ぶらりでしたよ~~(^^♪
MIE まるえ shiba チーコ 4人がいいねと言っています
9
六八さん
2020.4.7 11:25
箱根の桜は可愛い花ですよ
shiba チーコ 2人がいいねと言っています
8
六八さん
2020.4.7 11:24
>>[6] MIE さん
箱根の湖尻です~~(^^♪
0人がいいねと言っています
7
ゆりかもめさん
2020.4.3 4:04
>>[6] MIE さん
私も同感です・

山中湖あたりでしょうか・
早朝の朝、気嵐かな。
きれいな霧が出てますね。
寒そうです。
六八 1人がいいねと言っています
6
MIEさん
2020.4.2 13:36
>>[5] 六八 さん
いい旅してきましたね。
ニ枚目の写真
素敵ですね。
六八 ゆりかもめ 2人がいいねと言っています
5
六八さん
2020.4.2 10:40
逃げないですね・・


まるえ shiba チーコ ゆりかもめ 4人がいいねと言っています
4
雨やどりさん
2020.4.2 8:27
六八さん  こんにちは。

此の時期はひとり旅がおすすめですね。
感染元そして感染者にならないためにも。(^o^)
六八 ゆりかもめ 2人がいいねと言っています
3
ゆりかもめさん
2020.4.1 3:39
ひとりでぶらりのお年頃(^^♪。

今が一番美しい季節ですね・

それなのにコロナ騒動。

ひとりならば自然の中。
コロナに逢う事はないですね。

人と人の接触が一番悪い。
私もひとりでどこかに行きたい。
とらちゃん 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
2
六八さん
2020.3.30 17:57
>>[1] 六八 さん
コロナなので皆さんを誘えずに一人旅でした
 先日は家族で山中湖~石和に


MIE まるえ shiba チーコ ホープ ゆりかもめ 6人がいいねと言っています
1
六八さん
2020.3.30 14:45

MIE まるえ shiba チーコ ホープ ゆりかもめ 6人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!