メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

同じ言葉

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2020.4.2
しりとりはそのまま続けますが、クイズの方も続けましょう。


1.野党がこぞって議事場を〇〇〇〇する。
  川底には山からの土砂が〇〇〇〇する。

2.この間は、お宅で〇〇〇〇ご馳走になりました。
  頭の〇〇〇〇で頭を柔らかくする。

3.兄貴、この犯罪に使った〇〇〇〇〇〇しといた方がいいんじゃねえですか?
 こんど、私の家では小鳥の〇〇〇〇〇〇を飼うことにしました。

解答発表日を忘れてました。4/6に解答します。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
マキチャンさん
2020.4.6 8:26
解答:
1.たいせき
2.たいそう
3.じゅうしまつ
0人がいいねと言っています
4
マキチャンさん
2020.4.5 23:28
>>[3] コロ さん
コロさん 正解です。
ビッグパパ さんも正解です。

お二人とも正解メダル進呈。
0人がいいねと言っています
3
コロさん
2020.4.4 20:21
2 たいそう
3 じゅうしまつ
0人がいいねと言っています
2
マキチャンさん
2020.4.2 13:26
>>[1] ビッグパパ さん
1.正解です。
0人がいいねと言っています
1
ビッグパパさん
2020.4.2 12:44
まず、小手調べに、
1、たいせき。
マキチャン 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!