メニュー
ゲストさん

きままな川柳

終了のアマリリスに変化くる

星空さん
トピック作成者:星空 さん
2020.5.27
アマリリスは7個の大輪の花を付けて終了  説明通りに葉を切って鉢を変えて球根を埋め変えたそして日当たりの良い所に置いて来春を楽しむことにした   ところが事情が変わって来た 切った葉は凋んできたが一つの葉が次第に成長してきた  上土が乾いてきたら水を少しやっているけどどうなるのだろう
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
夕陽さん
2020.5.29 15:20
>>[3] 星空 さん
すばらしいわ!
なんと美しい!
まるで私みたい・・じゃない。

星空さんの写真を見ていると心が穏やかになります。
目下タブレットの不具合であったまにきています。
0人がいいねと言っています
3
星空さん
2020.5.29 6:05
>>[2] 夕陽 さん
今年鉢植えの球根アマリリスをクロネコヤマト宅急便から買って育て大輪の花が7個癒されました
アマリリスの育ったフォトを投稿いたしますので見てくださいね
夕陽 1人がいいねと言っています
2
夕陽さん
2020.5.28 20:20
まあ、これってアマリリスっていうんですか?
当方、とんとこの方面は無知です。
えっじゃあどの方面なら「有知」なの?って尋ねないでください。

おまけに、この花は大輪の花が咲くのですか?
いつものように写真のレベルが高い星空さんのこの葉は、無知な私でも見たことがあるような。
ん?もしかしてわが家にもあるような?

ぜひ、いつか大輪の花を写真で見せてください。
星空 1人がいいねと言っています
1
星空さん
2020.5.27 11:06
5月15日
5月27日
夕陽 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!