メニュー
ゲストさん

きままな川柳

年の差婚慰謝貰って別れ

星空さん
トピック作成者:星空 さん
2020.6.1
高齢の年の差婚別れて成程
もうしばらくして介護必要になると別れられなくなる・・・・素早い身のかわし
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
星空さん
2020.6.7 7:53
若い時は子供が出来るから離婚は子供のために可哀そうだよ   やはり子供にとっては両親は同じ人であってほしいと思うよね  よく考えてよく話し合って結婚することだね

私の知人にずっと子供のできない人がいた息子さんの嫁さんは琴の教師の特技があって姑さんは嫁さんを先生として琴を習っていたね  仲の良い家族だね
0人がいいねと言っています
4
星空さん
2020.6.3 18:25
若年婚は良いけど再婚と加齢になると思考が重複して難しくなるね
結婚はしないがよいという結論になる
夕陽 1人がいいねと言っています
3
夕陽さん
2020.6.2 15:29
自分だけは・・・と恋愛するとそう思いたい。
うむ。年齢を重ねても、これらのことは難しいようで。
0人がいいねと言っています
2
星空さん
2020.6.1 18:42
どうやら話が合わなくなったらしい  慰謝料が目当てではなかった 男性には資産もあり家族もあったので別れには賛成だったとのこと フレンドの方がよかったのにね
0人がいいねと言っています
1
星空さん
2020.6.1 10:43
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!