メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

旬の味食べて長生き老い一人

トピック作成者:-
2020.6.4
旬のものはできるだけ食べるようにしていますけど、
なかなか手に入らないものもありますね(^^♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
mogajiさん
2020.6.5 17:28
>>[7] さん
トマトは生で良し
料理して良しで使いみちが多いですね
こんど真似して作ってみます ありがとう ^^//
S.MIKE 1人がいいねと言っています
7
削除されました。
6
mogajiさん
2020.6.5 10:04
>>[5] さん
>>ハムとレタスとトマトのスープに溶き卵・・ですか

ちょっと手のこんだ料理ですね ^^//
0人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
削除されました。
3
mogajiさん
2020.6.4 20:08
トマトもキュウリも旬が無くなり
冬でも食べられるようになりました
トマトが好きなのでありがたいです ^^//
0人がいいねと言っています
2
S.MIKEさん
2020.6.4 16:58
我が家に小さな竹林があり毎日筍が採れれます
これも旬のものですが毎日ではさすが見ただけでもう沢山です
贅沢なもんですね
mogaji 1人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!