メニュー
ゲストさん

デジカメクラブ

紫陽花

キヌヒカリさん
トピック作成者:キヌヒカリ さん
2020.6.7
好天に恵まれて、山間部へ紫陽花を見に行く。
 1週間ほど開花には早かったようです。

ヤマアジサイは開花していた。
 普段、注目しないでいたヤマアジサイを見つめました。
  ひっそりとした花でした。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ホープさん
2020.6.7 17:38
キヌヒカリ さん
こんばんは。知子です。

お写真どれも綺麗です。
雨が似合いますし、カタツムリも欲しいですが、カタツムリはこの頃見かけませんね。

衝動買いをしてしまった、わが家の紫陽花 スミダノハナビです。
小梅 キヌヒカリ 2人がいいねと言っています
1
キヌヒカリさん
2020.6.7 15:47
ヤマアジサイ
 くれない


七段花(しちだんか)


 シーボルトが紹介した日本の紫陽花 六甲山で再発見と紹介してあった。
ひとみ


奥多摩コアジサイ

変わったアジサイ 花がく片がなくシベだけ咲くアジサイ
カシワバアジサイ

ヤマボウシが見事
小梅 ホープ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!