メニュー
ゲストさん

なんでもしりとり^^

ねーあなた もう寝ましょうよ

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2020.7.3
「ね」を頂き「よ」でお願いです

このサークルを発見したので遊びにきました
りりか✿*・゚ さんこんにちはーーーm(・_・)m
お邪魔しても良いでしょうか、気まぐれに潜入してしまいました ^・^//
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
40
削除されました。
39
mogajiさん
2020.7.6 19:33
*湯かげんを一度下げたら丁度いい ^^//*
 
「ゆ」をいただき「い」でお願いします
蒸し暑いので風呂はぬるめが丁度イイ

りりかさん、太る体質ですか、健康の証です
男はすこし太めが好きです・・関係ないか・・( ノД`)ぶぶっ

そろそろ新しく頁をめくって貰いたいです
「ねーあなた もう寝ましょうよ」これ飽きました・・ぶぶっ
やまびこ 1人がいいねと言っています
38
削除されました。
37
削除されました。
36
やまびこさん
2020.7.5 22:52
夜になりふと除いたスーローネットあややびっくり楽しそう

「よ」で始まって「う」でお願いします。
皆さまの良き一日も早終わりて・・・ですね♪
何はともあれ、無事一日を終えられる
誠に幸せな事ですね^^
mogaji 1人がいいねと言っています
35
削除されました。
34
mogajiさん
2020.7.5 16:50
*変な奴にたにた笑って付いてくる*

。へ。をつなぎ。る。をお願いします

ご夫婦で温泉かー
いいな~、しっぽり濡れて来てください ^^//

33を削除したのはわたしです
やまびこ 1人がいいねと言っています
33
削除されました。
32
削除されました。
31
mogajiさん
2020.7.5 10:36
*人の情けに心ゆるんでほろりと泣いた*

。ひ。を頂き。た。でおねがいします

旅をしてますか♪
海山の空気をイッパイたべてきて下さい

私の孫娘の一人が静岡で看護師しています
30歳ぐらいなので今は一人前になったでしょうか
この子はなかなか気の利く子なんです。

制服も様変わりですねー
黒のインナーに上着がいろいろ
わたしゃ白かピンクが好きでごぜーます ^^//
やまびこ 1人がいいねと言っています
30
削除されました。
29
mogajiさん
2020.7.5 9:06
*「ナース」と聞いただけでウキウキし*

。な。で始まり。し。でお願いします ^^//

りりか✿*・゚ さんとぽんたさんの恋談義を聴きました

りりかさんは看護師さんなんですね
私は看護婦さんの呼び方のほうが好きですが時代なんですね
昔は白衣の天使でした・・いまでもそのイメージをもってる爺なのでごぜーます ^^//
やまびこ 1人がいいねと言っています
28
削除されました。
27
削除されました。
26
削除されました。
25
削除されました。
24
削除されました。
23
削除されました。
22
削除されました。
21
削除されました。
20
削除されました。
19
削除されました。
18
削除されました。
17
やまびこさん
2020.7.4 17:59
力いっぱいたたく

「ち」で始まって「く」で宜しくお願いします。


立て付けの悪くなったドアは
大変です(笑)
りりかさんのように
純粋に愛に生きれたら
幸せですね♪
幸せのお裾分けありがとう~♪
mogaji 1人がいいねと言っています
16
mogajiさん
2020.7.4 17:56
  * いい日旅立ち *

りりか✿*・゚ さんの
「い」を頂きました、「ち」でお願いします
やまびこ 1人がいいねと言っています
15
削除されました。
14
削除されました。
13
削除されました。
12
やまびこさん
2020.7.4 13:07
『連休の疲れ』

mogajiさんの『れ』を頂きまたもや『れ』でお願い致します。

初めましてしりとり好きなやまびこです♪
りりかさんの楽しい会話を読むだけでも
元気を貰えそうです♪
宜しくお願い致します\(^o^)/
mogaji 1人がいいねと言っています
11
mogajiさん
2020.7.4 10:25
「明日こそ明日こそと生きて来た俺」

森のたぬき♂ さんの「あ」を頂き「れ」でお願いします

急に賑やかになって良かったですね ^.^//♪
やまびこ 1人がいいねと言っています
10
森のたぬき♂さん
2020.7.4 8:30
『 ねぇ〜♪
髪をかきあげるぅ〜クセが好き〜♪』  の 『 き 』を 受けて・・・


『  きっとね  それはね
   こころにかかってしまった グレーのベール  
   髪と一緒にかきあげるから じゃないかなぁ?? 』   の  『 あ 』


さて・・・ せっかくの雨の日  ごそごそ 動きだします

全部の人によい土曜日 きますように・・・・・
やまびこ mogaji 2人がいいねと言っています
9
削除されました。
8
森のたぬき♂さん
2020.7.4 8:01
はじめまして

本当になんでも あり なんですか?

『 ちょっとだけよ~ 』  の  『 よ 』 をうけて・・・

『 よろしくお願いします りりかさん 
  
そんな素敵な言葉もうかんでこないので・・・・

しりとり そんな得意では無いんだけど。
今日は 雨。  どんな 土曜日になるんだろう?・・・・・

せっかくの雨の日  それは それで  楽しみたいですよね  』  

『  よろしくお願いします 楽しみたいですよね 』  の 『 ね 』




って・・ こんな感じでも あり??? ですか???
やまびこ mogaji 2人がいいねと言っています
7
削除されました。
6
削除されました。
5
削除されました。
4
削除されました。
3
削除されました。
2
mogajiさん
2020.7.3 19:27
「か」を頂きで
カモメさん船の上から餌をあげ

で「げ」「け」でお願いします ^.^//

すてきなスマイル画ですね、ありがとうございます
私には描けません@_@
やり方が分からないので?
ここで尻取りで良いのかな?
やまびこ 1人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!