メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

やれやれとマスク外すのいつの日か

トピック作成者:-
2020.7.14
この暑い時のマスクは大変です
マスクなしで歩けるのはいつになるのでしょうか(^^♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
近江の仙人さん
2020.7.26 17:22
本当ですね。私はマスクをすぐ忘れます。出かけるときに嫁さんによく注意されます。忘れもん!てね。
うっとうしくて嫌いです。先日も図書館へマスクをセスに行ったら嫌な顔をされたので、本を借りずに帰ってきました。
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
S.MIKEさん
2020.7.15 16:19
目の前に田んぼの広がる環境です
病院へ行くくらいで買い物もほとんど行く機会なし
訪ねてくる人も、またたこちらから行くこともほとんど無く
病院へ行くのにマスクを忘れたりしてます。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!