メニュー
ゲストさん

なんでもしりとり^^

のんびりとした旅青い海

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2020.7.22
やまびこさんの

てるてる坊主がいくら有っても
足らないの?

「の」から「み」でお願いします

新しいトピックを作りました。
書き込み
 戻る次へ 
12
22ページ
21
やまびこさん
2020.7.30 14:37
くりん草の花言葉 幸せを重ねるようです

く で始まって すでお願いします。

そう言えば に 続きましたね。
コロナが、拡大中ですね(>_<)
こまりました。
mogaji ぼんた 2人がいいねと言っています
20
mogajiさん
2020.7.28 18:27
肉付かず食っても喰っても付かぬ肉

「く」でお願いします 

何を食っても太れない体質みたいなので諦めてます
>>私の場合は食欲を押さえないと(>_<)
健康の印です

「に」が続いてます
今度は「に」以外のをお願い・・ ^.@//
やまびこ ぼんた 2人がいいねと言っています
19
やまびこさん
2020.7.28 17:48
みにつくから嫌なのに~

み から に でお願いします。

私も共食いなどと言われるので・・・\(^o^)/
肉も魚も野菜が無いと
食べてはいけないって言われます。
私の場合は食欲を押さえないと(>_<)
ぼんた 1人がいいねと言っています
18
mogajiさん
2020.7.28 16:16
肉よりもマグロの刺身

に、から「み」でお願いします

最近は肉系がダメです
豚も牛も鳥もダメ
やはり魚の刺身がいいな ^^//
やまびこ 1人がいいねと言っています
17
やまびこさん
2020.7.28 9:00
ちきゅうは青いはずなのに

ち から に でお願いします。

地球の悲鳴が聞こえそうです。
mogaji ぼんた 2人がいいねと言っています
16
mogajiさん
2020.7.27 17:32
もの凄く密で遊んでいる子どもたち

も、から「ち」でお願いします

三密に注意というけど
子どもたちには無理ですよ
やまびこ ぼんた 2人がいいねと言っています
15
やまびこさん
2020.7.26 22:29
てるてる坊主も
もう飽きたそろそろ
梅雨も明けないと植物も根が腐るかも~

て から も でお願い致します。

今日は本当に変な陽気でした。
雨が土砂降りなのに、空は明るく
そろそろ梅雨が明けそうですね。
胡瓜もゴーヤもトマトも
ねを上げてます・・・
mogaji ぼんた 2人がいいねと言っています
14
mogajiさん
2020.7.26 16:20
泣き虫な空、泣いて笑ってまた泣いて

な、から「て」でお願いします

今日はこの辺の天気が変です
晴れ・・土砂降り・・晴れ・・土砂降り・・の繰り返しです
そろそろ梅雨も終わりかな?
やまびこ ぼんた 2人がいいねと言っています
13
やまびこさん
2020.7.25 13:28
くも何時お日様が覗いてくれるのかな

く から な でお願いします。

毎日ふりそぞぐ雨。あめ、アメ~
明日は晴れるかな~♪
790000円その金額だけでも
是非オリンピックですね~♪(笑)
ぼんた 1人がいいねと言っています
12
mogajiさん
2020.7.24 6:44
念願のオリンピック、観たいオリンピック

「く、ク」でお願いします

100x4男子リレー
バトンタッチ次第で金か?
ええー79万ですか、豪勢だこと ^^//
やまびこ ぼんた 2人がいいねと言っています
11
ぼんたさん
2020.7.23 23:32
やっと当てたオリンピックツアーチケット
7泊8日でお一人様790000円でしたがね

【ね】で参りましょう!
全て陸上競技観戦でしたがね
男子の100×4リレー観たかった
やまびこ mogaji 2人がいいねと言っています
10
やまびこさん
2020.7.23 21:51
にっぼんチャチャチヤ!

に から や でお願いします。
来年のオリンピックもどうなるのでしょう?
チケットが役に立ちますうに♪
本当は今日が開会式でしたよね。
にっくきコロナです!
mogaji ぼんた 2人がいいねと言っています
9
ぼんたさん
2020.7.23 19:07
ちっくしょーーーー
本来なら、明日からオリンピックだったのに!

「に」です
チケット付きのツアーが当たって、行く気マンマンだったのに。。。
来年どうしますか?と聞かれても、色んな条件変わるとね。。。
やまびこ mogaji 2人がいいねと言っています
8
mogajiさん
2020.7.23 16:17
いばらみち、けものみち、うらみち、夜みち、坂みち、曲がりみち

「ち」でお願いします

いろんな道がありますね
真っ直ぐな道は北海道にあるらしいです ^^//
やまびこ ぼんた 2人がいいねと言っています
7
やまびこさん
2020.7.22 22:00
まっすぐに生きるって難しい

ま から い でお願いします。

青い海と白い船浜♪
目を閉じれば其所にある♪
いいな~行きたいなー
自分の心を解放したいな~♪
ぼんた 1人がいいねと言っています
6
mogajiさん
2020.7.22 19:44
長い夏はクーラー様さま

「ま」でお願いします

冬の寒さにも弱く
夏の暑さにも弱くなりました

沖縄・西表の海です
[画像は削除されました]
やまびこ ぼんた 2人がいいねと言っています
5
やまびこさん
2020.7.22 18:36
>>[3] mogaji さん
コチラガ見落としてました(笑)
ごめんなさい。

大好きな海見たいのに、今年は行けるかな

だ から な でお願いします。

コロナのお陰で、行動が制限されて
困ります。
mogaji ぼんた 2人がいいねと言っています
4
ぼんたさん
2020.7.22 14:06
みんな知らないGO TO キャンペーンってなんだ?

「た」「だ」で御願いします
意味不明でスタートしましたね、謎のキャンペンが(笑)
どこも開始の説明出てません(笑)
やまびこ mogaji 2人がいいねと言っています
3
mogajiさん
2020.7.22 14:00
トピックの文字から「のんびりとした旅青い海」

の「み」からお願いいたします

繋ぎ方が間違ってたらゴメンなさい m(-_-)m
やまびこ ぼんた 2人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2020.7.22 13:16
み?からですか~~~~mogajiさん♪
mogaji ぼんた 2人がいいねと言っています
1
ぼんたさん
2020.7.22 11:23
み?
やまびこ mogaji 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
12
22ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!