メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

何を隠す?

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2020.8.14
不倫を楽しんできた旦那さん。
家に帰ってから台所のテーブルの上に
浮気の証拠である
ラブホテルのマッチ、彼女の写真、イヤリングを置いて眺めていると、
そこへ怖い奥さんが近づいてきました。
さて両手の掌をつかって、
不倫がばれないようにするには、
何を隠せばイイでしょう?
ただし一つの掌で隠せるものは一つだけ。
またポケットの中に隠す事もできません。

da さん作

解答は8/16予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
マキチャンさん
2020.8.15 11:32
>>[7] ビッグパパ さん
なるほど。 すべて飲み込むが正解かも。

マッチも写真もイヤリングも非常に小さいやつだったためすべて飲み込む。

飲み込まないまでも、小さければとりあえず、
 ①口の中にいれる。
 ②奥さんに一言:%#$)’($”!)%!!→(ちょっとトイレに行ってくる)
 ③トイレに流す


というわけで、皆さん正解です。
やまびこ ビッグパパ 2人がいいねと言っています
7
ビッグパパさん
2020.8.15 10:23
マッチで写真を燃やすのは、時間的に無理ですよね。奥様が近づいてきてるのに。
となると・・・やっぱ奥さんの目を隠すのが正解でしょうね。

ただ、マッチと、写真を手で隠して、イヤリングを飲み込むというのは、どうでしょう?
あるいは、イヤリングを鼻の穴に突っ込む!!とか、だんなさんがアフロヘアーだったので、
アフロの中に、全部隠したとか・・・・

あ!ポケットには隠せないと書いてありますが、勝新太郎なみにパンツの中には隠せないと
書いてないから、全部まとめて、パンツの中に!!!これが正解かな・・・?
やまびこ マキチャン 2人がいいねと言っています
6
マキチャンさん
2020.8.15 9:21
>>[5] やまびこ さん
>イヤリングを奥さまのプレゼントに
>しちゃいます。
>イイが2つなので(笑)
>で付けてる間にマッチと写真は
>両手で握りつぶします。
>荒い解答ですね(笑)

イヤイヤ、こういう面白いのが私は大好きです。

そういえば、マッチで火をつけてマッチと写真を燃やしてしまえば
あとはイヤリングをプレゼントに買ってきたといえば、難を逃れられるかも。

マッチで火をつければ火事になりそれどころではなくなる。というのもありかな。
そうすると、 ビッグパパ さん、の女湯の火事と同じ問題なのか??

>もうひとつは、
>その両手で目隠ししたあと
>首に持っていって首をしめ
>殺害、逮捕、監獄の中で
>一生後悔(笑)
やはり人生マッチがってはいけません。
やまびこ ビッグパパ 2人がいいねと言っています
5
やまびこさん
2020.8.15 8:35
>>[3] マキチャン さん
目を隠しても何時までもは
続かない。
私もそこが引っ掛かりました。

恥ずかしい所はタオルで隠す式ですよね。

イヤリングを奥さまのプレゼントに
しちゃいます。
イイが2つなので(笑)
で付けてる間にマッチと写真は
両手で握りつぶします。
荒い解答ですね(笑)

もうひとつは、
その両手で目隠ししたあと
首に持っていって首をしめ
殺害、逮捕、監獄の中で
一生後悔(笑)

どちらも外れそうなので
お後は流石のビックパパさんに
きっとご回答出てると思います♪
ビッグパパ マキチャン 2人がいいねと言っています
4
マキチャンさん
2020.8.14 23:18
>>[2] ビッグパパ さん
なるほど。

そう言うのもあるんですね、
というか、かすかに、聞いたことがあるような無いような・・・
やまびこ ビッグパパ 2人がいいねと言っています
3
マキチャンさん
2020.8.14 23:15
>>[1] やまびこ さん
その両手で奥さまの目隠しかな?

はい。大正解!!
メダルはとりあえずやめときましょう。


でも、そのあとはどうなるのだろう? ずう~~~と目隠ししているわけにもいかないだろうに。
やまびこ ビッグパパ 2人がいいねと言っています
2
ビッグパパさん
2020.8.14 19:36
銭湯の女湯が火事になったら、タオル一枚もって、胸?大事なところ?どこを隠すのが、
一番恥ずかしくないでしょう?っていうのと、似てますね。

やまびこさん!快調ですね!
やまびこ マキチャン 2人がいいねと言っています
1
やまびこさん
2020.8.14 19:23
又又、何の根拠もなく(笑)
その両手で奥さまの目隠しかな?

実際は、そんな不倫男
自宅まで帰って来て
その証拠なるもの広げて
喜んでるなんて、許せないので
奥さまにばれて、とっちめられる事を
望みます(笑)
ビッグパパ マキチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!