メニュー
ゲストさん

絵を描く人の交流

アンコールワットにて

トピック作成者:-
2020.8.25
アンコールワットの中にある小さな流れを描きました。
13年前に行ったのですが、その時の写真を少しアレンジしました。
コロナ閉門蟄居の見ですから、写真を見て描くほかはありません(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
11
削除されました。
10
コロさん
2020.8.26 21:27
>>[8] 松露 さん
スバルさんと同じように絵手紙教室は続いていますから 私もその時だけは絵を描くことが出来てうれしいです

こうしてここで 絵のつながりが有って有難いです
0人がいいねと言っています
9
コロさん
2020.8.26 21:16
>>[6] さん
すばるさん、こんばんは
愛犬2匹が高齢になり 去年の暮 今年の春と相次いで亡くなり
その後飼い始めた愛犬が ちょっと厄介な病気で治療をしているものですから ネットに向かう時間が本当に少なくなりました

でも元気でいますのでご安心ください
時々 お邪魔させてください
0人がいいねと言っています
8
松露さん
2020.8.26 16:31
>>[5] コロ さん
コロさん、お久しぶりです。
なんか懐かしい気がしますね。
最近は私もスローネットは見るだけで投稿もしていません。
ご無沙汰ばかりです、これではいけないのですが・・・。

ダイナミックでいい絵ですね。迫力ありますよ。
0人がいいねと言っています
7
削除されました。
6
削除されました。
5
コロさん
2020.8.26 14:00
>>[1] さん
すばるさん、やわらかなタッチに癒されます
私も絵を描きたいのに 雑用に追われています
最近描いた絵を一つ載せてみますね
松露 1人がいいねと言っています
4
松露さん
2020.8.26 13:50
すばるさん、こんにちは。

いつまで続くのか蟄居生活。うんざりですね。
私は時間が腐るほどあるのに絵筆を取る気持ちにならず、ボーとしています。

今回の絵も穏やかで温かみのある色彩がいいですねぇ・・・。
川か池かわかりませんが水面に映る木の陰がいいですね。
コロ 1人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!