メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

プライドが高いのに

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2020.9.2
 東京都内の一流企業に勤めるエリート社員、
石森敬(32歳・企画部部長)は、
社内でも極めてプライドの高い人物として知られている。
負けず嫌いで、妥協を許さず、常に上を目指しながら生きてきた。

 そんな石森だが、職場の同僚達からは軽く見られているのだ。
 にもかかわらず、石森は一向に気にする様子がない。
それどころか、むしろ喜んでいるようですらある。

 どういうことだろう?

石森のような、プライドの結晶みたいな人間が、
他人に見下されるのを容認するとは思えないのだが・・・・・・。


空蝉さん作

解答は9/6予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
11
やまびこさん
2020.9.3 23:42
いや~まぐれとは言いつつ
素直に嬉しいです♪
ビックパパさん~
おだてられると
トンでも木に登ります(笑)
次回又宜しくお願い致します。
ビッグパパ マキチャン 2人がいいねと言っています
10
ビッグパパさん
2020.9.3 14:36
やまびこ師匠!!降参!!
やまびこ マキチャン 2人がいいねと言っています
9
マキチャンさん
2020.9.3 14:24
>>[7] ビッグパパ さん
やまびこさん 絶好調です。
やまびこ ビッグパパ 2人がいいねと言っています
8
マキチャンさん
2020.9.3 14:23
>>[5] やまびこ さん
やまびこさん 大正解!!!!

>石森敬さんは実は女性で
>軽く見られるのは体重

はい、まったくこの通りでした。
おみごと!!

やまびこ ビッグパパ 2人がいいねと言っています
7
ビッグパパさん
2020.9.3 13:11
>>[5] やまびこ さん
それだわ!女性だから。
やまびこ マキチャン 2人がいいねと言っています
6
ビッグパパさん
2020.9.3 13:10
>>[4] マキチャン さん
スタイルがいいから???
マキチャン 1人がいいねと言っています
5
やまびこさん
2020.9.3 13:01
石森敬さんは実は女性で
軽く見られるのは体重
あっこれは私の事・・・(笑)

う~ん何題、いやいや難題((+_+))
63man ビッグパパ 2人がいいねと言っています
4
マキチャンさん
2020.9.3 12:48
>スマートで細身だから、軽く見られてる!

惜しい!!

スマートで細身だから、軽く見られてる!←で喜ぶのは・・・(石森敬(32歳・企画部部長)は XXだから)
0人がいいねと言っています
3
ビッグパパさん
2020.9.3 11:28
むずかしいぃぃぃ!!単純に行ってみようかなぁ・・・・

スマートで細身だから、軽く見られてる!
やまびこ 1人がいいねと言っています
2
マキチャンさん
2020.9.3 9:19
>>[1] やまびこ さん
>石森敬→意志も理系だから(笑)
ははは、面白いです。

やまびこさんもだんだん私に感化されていましたね。

石森敬から、意思も理系だからそんなことは気にしない・・・

別解にしておきましょう。

本解は、軽く見られて喜ぶのは・・・・
やまびこ ビッグパパ 2人がいいねと言っています
1
やまびこさん
2020.9.2 23:44
石森敬→意志も理系だから(笑)
こんなバカな事が
突破口となりますように~(^_-)-☆
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!