メニュー
ゲストさん

スローネットマジカルバナナ

スローネットマジカルバナナ始めます!

ぼんたさん
トピック作成者:ぼんた さん
2020.9.13
スタートの最初の言葉は
「リンゴ」からです!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
41
削除されました。
40
削除されました。
39
ぼんたさん
2020.9.17 19:12
>>[38] さん
「チョンマゲ」と言えば

ん~~「お侍」というのが定番だけど
ここは「結う」(ゆう)
でいきますかな!!

相撲は殆ど見なくなってきたな
初代貴乃花は凄かったな・・・
mimi 1人がいいねと言っています
38
削除されました。
37
ぼんたさん
2020.9.16 22:45
>>[36] さん
塩といえば

大相撲

親方たちの失態多いな
0人がいいねと言っています
36
削除されました。
35
ぼんたさん
2020.9.16 21:56
>>[34] さん
「てんかふ」はPCで検索しても漢字変換出ませんね!
「ベビーパウダー」と言えば
「汗」
自分使ってるんですよ!
腕のつなぎ目が変色して痒いのです。
奥さん曰く、老化で新陳代謝が悪いから汗かいても処理出来ないんだよ!だって
確かにベビーパウダー塗ると、痒くなくなりますね
0人がいいねと言っています
34
削除されました。
33
やまびこさん
2020.9.16 19:26
>>[32] ぼんた さん
麻薬って白いんですか?

麻薬と言えば
白い粉


でしょうかね?
ぼんた 1人がいいねと言っています
32
ぼんたさん
2020.9.16 19:22
>>[31] やまびこ さん
白い、と言えば

麻薬

なんでこんなのに手を出す人が減らないのかね
やまびこ 1人がいいねと言っています
31
やまびこさん
2020.9.16 18:55
>>[30] さん
は~い、元気に歳を取ってます(笑)


うさぎと言えば
白い

mimiさんの目は翡翠のような
神秘的な目ですね♪
ぼんた 1人がいいねと言っています
30
削除されました。
29
やまびこさん
2020.9.16 14:40
>>[28] さん
バッタと言えば

跳ねる


初期の箱根駅伝は
今より過酷でしたよね。
舗道もされてない山道を
走る姿が原点かと思ってます。

そうそう、山の神はどの家にもいますよ。
怒らせると恐いですね(笑)
ぼんた 1人がいいねと言っています
28
削除されました。
27
ぼんたさん
2020.9.15 23:00
>>[25] さん
草履と言えば

虫!

mimiさーーん
奥さんのことを、山の神ですか?
それは言わないですね~
怒らせないように
よいしょしてますので
やまびこ mimi 2人がいいねと言っています
26
ぼんたさん
2020.9.15 22:57
>>[24] やまびこ さん
えええーーー(。>д<)
足袋で走ったの?
いつの時代ですか?( ̄▽ ̄;)

余談でした!
やまびこ 1人がいいねと言っています
25
削除されました。
24
やまびこさん
2020.9.15 21:44
>>[23] ぼんた さん
箱根駅伝と
言ったら

足袋

何十年前の話なんだか~
ぼんた 1人がいいねと言っています
23
ぼんたさん
2020.9.15 21:30
山の神と言ったら

【箱根駅伝】

来年はやるのかな?
やまびこ 1人がいいねと言っています
22
ぼんたさん
2020.9.15 21:29
>>[21] さん
「山の神」って怖いものなの??(''◇'')ゞ

【山登り区間の5区で圧倒的な強さを発揮した柏原選手は“山の神”と称され、東洋大学を名実ともに箱根駅伝の強豪校へと押し上げる】
これしか知らない(笑)

ぽんたさんちは?
うぇ?うちのナニが?なのかな?
やまびこ 1人がいいねと言っています
21
削除されました。
20
削除されました。
19
やまびこさん
2020.9.15 15:17
>>[17] さん
黒メガネと言ったら

恐い人


黒メガネ外したタモリさん
中々素敵ですね。
ぼんた 1人がいいねと言っています
18
ぼんたさん
2020.9.15 14:55
やまびこ 1人がいいねと言っています
17
削除されました。
16
ぼんたさん
2020.9.15 13:03
>>[15] さん
吉永さゆりと言えば

タモリさん

大ファンで有名だよね
やまびこ 1人がいいねと言っています
15
削除されました。
14
ぼんたさん
2020.9.14 23:14
>>[13] さん
月下美人と言えば

綺麗!

あー、苦しかった(^_^;)))
やまびこ 1人がいいねと言っています
13
削除されました。
12
ぼんたさん
2020.9.14 21:55
>>[11] やまびこ さん
いやいや
難易度が高いワ(*_*;
夜空に咲く花と言ったら??

ん~~ちょっと限定過ぎて続かないな~~

パス!
やまびこ 1人がいいねと言っています
11
やまびこさん
2020.9.14 21:46
>>[10] ぼんた さん
もう~良かったです(笑)

花火と言ったら
夜空に咲く花
ぼんた 1人がいいねと言っています
10
ぼんたさん
2020.9.14 20:18
>>[9] やまびこ さん
がははは≧(´▽`)≦

音が大きいと言ったら

花火

綺麗系に戻したよヽ(^o^)丿
やまびこ 1人がいいねと言っています
9
やまびこさん
2020.9.14 18:24
>>[8] ぼんた さん
え~(>_<)

このままじゃ繋ぐ言葉が見つからない!


おいらの屁と言ったら

音が大きい
ぼんた 1人がいいねと言っています
8
ぼんたさん
2020.9.14 13:08
>>[7] やまびこ さん
香りが良い、と言ったら
おいらの屁!
m(。≧Д≦。)m
0人がいいねと言っています
7
やまびこさん
2020.9.14 12:48
ゴディバと言ったら
香りが良い

ゴディバのチョコ、美味しいですよね。
ぼんた 1人がいいねと言っています
6
ぼんたさん
2020.9.14 12:28
高級と言ったら
ゴディバ

高くて買えない~(^_^;)))
やまびこ 1人がいいねと言っています
5
やまびこさん
2020.9.14 11:58
>>[4] さん
お元気ですか♪
懐かしいです。
又、宜しくお願いします。

デパートと言ったら高級
ぼんた 1人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
削除されました。
2
ぼんたさん
2020.9.13 18:02
>>[1] やまびこ さん
丸いと言えば
丸井さん
やまびこ 1人がいいねと言っています
1
やまびこさん
2020.9.13 15:28
リンゴと言えば
丸い
ぼんた 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!