メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

同じ言葉

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2020.9.28
同じ言葉


1.・今日の夜に北海道着の予定です
 ・俺と結婚するのだ
  ○○○○○○

2.・対岸の地域
 ・林檎を食べたいなら
 ○○○○○

3.・彼は落ちて死んだんじゃないわ
 ・どうしても簡単な方を選んでしまうのよねー
 ○○○○○○○○

4.・身代金を要求する手紙の練習
 ・昨日まで黙秘していた子供がやっと落ちた
 ○○○○○○○○○○○○

5.・あんさんに裁判長を任せるさかい・・・
 ・x^2+3x+2=0?こんなの大嫌い!
 ○○○○○○○○○

6.・本日ある外国人が怪我をしました
 ・人と会うのが怖いです
 ○○○○○○○○○○○

7.・見て!この山菜3つ食べよう!
 ・父は大嘘つきだけどこの国で一番偉いんです
 ○○○○○○○○○○○○○

8.・ほら全部できた!
 ・見学したいならお金を払ってね
 ○○○○○○○


〇の数は文字数です。

あむ さん作

解答は10/1予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
やまびこさん
2020.9.28 19:37
流石、ビックパパさんですね♪
ビッグパパ マキチャン 2人がいいねと言っています
7
マキチャンさん
2020.9.28 14:20
今回、少し難しいかと思いましたが、ノーヒントで、あっさり正解でした。

お み ご と ! ! !

やまびこ ビッグパパ 2人がいいねと言っています
6
マキチャンさん
2020.9.28 14:16
>>[4] ビッグパパ さん
>4)脅迫状下書き 今日、白状したガキ
>5)法定仕切ってや~だ!  方程式ってや~だ!
>8)はい完了! 拝観料

正解です。
7.
ほらふき父さん3個食う?? ほら、ふきのとう さんこくう!ほらふきのとうさん、孫悟空!
             ↑ ---- ------------------------↑
ほらふきのとうさんさんこくおう! ほらふきのとう3個食おう! ほら吹きの父さん、
                              ↑-------------------
国王・・・ こんなん出ました~~♪
----↑

正解は↑------↑のところです。
やまびこ 1人がいいねと言っています
5
マキチャンさん
2020.9.28 14:11
>>[3] やまびこ さん
>6.タイ人今日負傷  対人恐怖症 

大正解です。!!!
やまびこ 1人がいいねと言っています
4
ビッグパパさん
2020.9.28 13:48
4)脅迫状下書き 今日、白状したガキ
5)法定仕切ってや~だ!  方程式ってや~だ!
8)はい完了! 拝観料

あとは・・7)かぁ・・

ほらふき父さん3個食う?? ほらふきのとうさん さんこくう!ほらふきのとうさん、孫悟空!
ほらふきのとうさんさんこくおう! ほらふきのとう3個食おう! ほら吹きの父さん、
国王・・・ こんなん出ました~~♪
やまびこ マキチャン 2人がいいねと言っています
3
やまびこさん
2020.9.28 13:01
6.タイ人今日負傷  対人恐怖症 

後は任せました。
マキチャン 1人がいいねと言っています
2
マキチャンさん
2020.9.28 12:46
>1)今夜釧路  婚約しろ
>2)河向こう  皮剥こう
>3)墜落死ちゃう! ついラクしちゃう。

正解です。

さすが、楽勝ぽいですね。
やまびこ 1人がいいねと言っています
1
ビッグパパさん
2020.9.28 10:05
1)今夜釧路  婚約しろ
2)河向こう  皮剥こう
3)墜落死ちゃう! ついラクしちゃう。

あとは、まかせた!
やまびこ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!