メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

ローラ

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2020.9.30
女性タレント、ローラさんが楽屋でくつろいでいました。
 そこへ、マネージャさんが入ってきて、冷蔵庫の扉を
 開けました。 ローラさんものどが渇いていたので
 マネージャーさんに「あっ、マネージャーさん、ゴメンね。
 1本取って。ありがとっ」

 彼女の飲みたい飲み物は何でしょう?


アイデアは qoopさんから借用


解答は10/2予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
やまびこさん
2020.9.30 16:14
早、もう完了でしたね♪
ローラが
コーラ
な、な~るほど!
ビッグパパ マキチャン 2人がいいねと言っています
2
マキチャンさん
2020.9.30 12:47
>>[1] ビッグパパ さん
>ローラの「ロ」から、直線を1本取って「コーラ」

その通り。大正解です。

やまびこ ビッグパパ 2人がいいねと言っています
1
ビッグパパさん
2020.9.30 11:10
ローラの「ロ」から、直線を1本取って「コーラ」なんてのは、どうでしょう?
やまびこ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!