メニュー
ゲストさん

やっぱり歌が好き♪

ボーと過ごしているこの頃

コロさん
トピック作成者:コロ さん
2020.10.18
やっぱり 歌は良いです

先日 ちょっとした不愉快なことが有って 心がプリプリ怒れていたのですが
寝る時 演歌が口をついて出て来て ぐっすり眠ることが出来ました

歌詞を覚えることで きっと自分を守る方向へと 行けるんだなって感じがしました

その時出て来た歌が思い出せない 私ですが
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ビッグパパさん
2020.10.18 16:17
ボロは来てても~♪ 心は錦 ♪ どんな花よりきれいだぜ ♪ とか??
コロ 1人がいいねと言っています
1
コロさん
2020.10.18 15:27
これはコロナに無縁だった去年のクリスマス会で撮った写真です
写楽三 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!