メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

育メンも公園デビューおどおどし

トピック作成者:-
2020.12.4
パパも公園デビューできましたというブログがありました(^^♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
mogajiさん
2020.12.4 20:10
>>[4] さん
花札、麻雀、競馬などを少々
その他、海釣り、川釣り
伊豆の狩野川では入れ食いでした
岡釣りはやってないです^^//
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
削除されました。
2
mogajiさん
2020.12.4 19:35
思い返せば子育ても家事も殆どして無かったです
仕事に夢中でした、遊びも少ししてたかな?^^//。
みすず 1人がいいねと言っています
1
みすずさん
2020.12.4 18:47
最近の若いパパは本当に家事、育児をしっかりやってますね~・・
私達の頃とは教育が違うのでしょうが、感心しています。
mogaji 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!