メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

抱擁の形状記憶してるシャッ

トピック作成者:-
2020.12.12
岩手で開催された川柳大会に知人に誘われていったとき
こんな句が出されて大笑いしたものですが、うまいと唸りましたよ(^^♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
やまびこさん
2020.12.12 10:19
私も皆様の足元にも
及びませんが楽しくをモットーに
参加してます。
素敵なシャツは大切に♪
みすず mogaji 2人がいいねと言っています
4
mogajiさん
2020.12.12 9:33
楽しい句ですね
こんなシャツが有れば大切にしたいです

私は良い句は出来ません
もっぱら楽しい句、お色気句で楽しみます^^//
やまびこ みすず 2人がいいねと言っています
3
みすずさん
2020.12.12 9:01
雪豹さんはパソコン、パコパコですが、私はポツポツです。
同じオノマトベでも大きな違いがありますね~(∧-∧♪)タイピングが苦手で
自己流でやってます。
やまびこ mogaji 2人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
みすずさん
2020.12.12 8:46
状況がしっかり見える句ですね~、川柳は俳句と比べられ少し下に見られている
ようですが、滑稽さの中にしっくりと心に染み入る言葉が多いです、季語がないだけ
初めての人でも入りやすく楽しい文学だと思っています。
やまびこ mogaji 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!