メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

しゃべれない老人

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2020.12.28
しゃべれない老人


ある日 
貞子さんがいました。貞子さんにはしゃべれない夫がいます

ある日介護センターの人が来ました
なぜか貞子さんがいませんでした

そしたら老人は細い木の棒を出しました

どういう意味でしょうか

トラッチ さん作

解答は12/30予定


本年最後のダジャレです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
マキチャンさん
2020.12.30 10:35
>>[7] やまびこ さん
はい!

爪楊枝
妻用事

でした。 また来年もダジャレで行きますのでよろしくお願いします。
0人がいいねと言っています
7
やまびこさん
2020.12.30 9:03
細い木
爪楊枝
妻用事
な、ナルホドザ・ワールドですね♪
マキチャン 1人がいいねと言っています
6
マキチャンさん
2020.12.29 18:39
>細い木ですから、爪楊枝ですね。妻・用事!

はい、正解!!

妻・用事!でした。
やまびこ ビッグパパ 2人がいいねと言っています
5
ビッグパパさん
2020.12.29 10:10
細い木ですから、爪楊枝ですね。妻・用事!・・おあとがよろしいようで・・・
やまびこ マキチャン 2人がいいねと言っています
4
マキチャンさん
2020.12.29 9:06
>>[3] やまびこ さん
やまびこ さん ご参加感謝!!

ヒント: 細い木の棒は、食事の後などに使います。
     全くのダジャレです。
やまびこ 1人がいいねと言っています
3
やまびこさん
2020.12.29 8:03
単純な私なので
ほそ行きなんですが
ひねらないと
何処に行ったかわかりませんよね
うーん!
とりあえず、今日で仕事が
終わります〜
ビッグパパ マキチャン 2人がいいねと言っています
2
マキチャンさん
2020.12.28 23:12
ヒント:
 細い木の棒 ← すごく小さい木の棒です。
やまびこ 1人がいいねと言っています
1
ビッグパパさん
2020.12.28 21:21
「細木数子に騙された!」と言うのは、島倉千代子でしたっけ??何億も・・・・

それはおいといて、これは難問だ!!やまびこさ~ん!まかせました!
やまびこ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!