メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

なんて書かれているでしょう?

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2021.1.11
なんて書かれているでしょう?

①この文は1文字も欠けていない。
②こ 文は文 が少し欠 ている。
③こ 文 文 が 分 け い 。
④こ  は  が  り  て  。
⑤                 

では問題①から⑤はなんて書かれているでしょう?

エンゼルさん作

解答は1/13予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
やまびこさん
2021.1.13 19:21
>>[7] マキチャン さん
ほぼ、ほぼも
マキチャンさんや
流石ビッグパパさんが
いたからこそでした。
感謝致します。
それにしても
私はパ〜でんねん(笑)
0人がいいねと言っています
7
マキチャンさん
2021.1.13 8:20
>>[6] やまびこ さん
⑤この文は全部欠けている

おしい。もじっとでした。

もじが抜けていましたが、ほぼ正解です。

⑤この文はすべての文字が欠けている。
が正解でした。
やまびこ ビッグパパ 2人がいいねと言っています
6
やまびこさん
2021.1.12 23:48
こんばんは
えっ〜なんだろう?
⑤この文は全部欠けている
どないだっしゃろ?
もし、当たるようなら
まさに、大温情です(笑)
ビッグパパ マキチャン 2人がいいねと言っています
5
マキチャンさん
2021.1.12 8:49
ビッグパパ さん ナイスヒント

一文字も無いから、全部なので、

この文は・・・・・欠けている

・・・・・を埋めてみましょう。
やまびこ ビッグパパ 2人がいいねと言っています
4
ビッグパパさん
2021.1.11 21:13
>>[3] やまびこ さん
ヒント!
⑤は、一文字も無いから、全部なんです。なので・・この文は・・・・・欠けている。
やまびこ マキチャン 2人がいいねと言っています
3
やまびこさん
2021.1.11 20:21
こんばんは〜
え〜簡単?
簡単なら文字でっか?
ビッグパパ マキチャン 2人がいいねと言っています
2
マキチャンさん
2021.1.11 18:31
ビッグパパ さん 正解です。

①この文は1文字も欠けていない。
②この文は文字が少し欠けている。
③この文は文字が大(半)分掛けている。
④この文は文字がかなり欠けている。

⑤はやまびこさ~~ん  かんたんですよ~~~
やまびこ ビッグパパ 2人がいいねと言っています
1
ビッグパパさん
2021.1.11 14:47
①この文は1文字も欠けていない。
②この文は文字が少し欠けている。
③この文は文字が大(半)分掛けている。
④この文は文字がかなり欠けている。
という事で・・・⑤は、やまびこさんにプレゼントしておきます。
やまびこ マキチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!