メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

金持ちは?

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2021.1.18
この5人の中で金持ちなのは誰でしょう?

森田一義[もりた かずよし]

所ジョージ[ところ じょーじ]

木梨憲武[きなし のりたけ]

松本人志[まつもと ひとし]

ちぇる子[ちぇるこ]

京さん作

解答は1/20予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
マキチャンさん
2021.1.19 9:04
>>[4] ビッグパパ さん
はい、その通り。

やまびこさんのおっしゃる通り、貧乏、暇なしなので

松本人志[まつもと ひとし]は ひ と ま があるので
貧乏ではない  でした。
ビッグパパ 1人がいいねと言っています
4
ビッグパパさん
2021.1.18 20:55
正解は、HIMAがある人が金持ちと言うことだったのですね。
なので、本解は、松本ひとし だったのですね。
マキチャン 1人がいいねと言っています
3
やまびこさん
2021.1.18 18:37
凄いですね。
何という答えの出し方でしょう♪
マキチャンさんの
ヒントも
暇無しだけどなんて
木梨憲武に繋がるのか?うーんと
唸ってる内に眠りそうです(笑)
ビッグパパおめでとうございます♪
ビッグパパ マキチャン 2人がいいねと言っています
2
マキチャンさん
2021.1.18 18:31
>>[1] ビッグパパ さん
おおおっ!!

素晴らしい。なるほど、これは気が付きませんでした。

たしかに、言えていますね。

別解となりますが、本解よりいいかもしれません。

本解は、貧乏な人は忙しいので何かが無いのです。
やまびこ ビッグパパ 2人がいいねと言っています
1
ビッグパパさん
2021.1.18 14:15
MORITA KAZUYOSHI
TOKORO JOHJI
KINASHI NORITAKE
MATSUMOTO HITOSHI
TYERUKO

で、K A N E があるのは、木梨憲武・と言うのはいかがでしょうか?
やまびこ マキチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!