メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

白紙

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2021.1.20
小学校の図工の時間、担任の先生が、教え子にある物の絵を描くように指示した。

皆、思い思いの絵を描く中、一人白紙のままの子がいる。

先生:[なんで白紙なの?]
その生徒:[だって、xxxxxxxじゃないですか。]

先生:[あ!!]

テーマを変えて別の絵を描く事になりましたとさ。

さて、生徒の発言xx...xとは?

よっしー さん作

解答は1/22予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
マキチャンさん
2021.1.21 13:51
竜宮城 正解です。

絵~にも描けない美しさ♪
でした。

ビッグパパ 1人がいいねと言っています
5
やまびこさん
2021.1.21 13:06
ありがとうございます^^
竜宮城ですね♪
ビッグパパ マキチャン 2人がいいねと言っています
4
やまびこさん
2021.1.20 21:54
>>[3] マキチャン さん
ドッシャア〜♪
ビッグパパ 1人がいいねと言っています
3
マキチャンさん
2021.1.20 18:19
>>[2] やまびこ さん
>別解で
>絵にも書けない美しい物なんて

いやいや、別解ではありません。それが正解です。

絵にも書けない美しい物は具体的にはなんでしょう?
やまびこ 1人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2021.1.20 18:09
え〜え〜
絵日記は書けないとか?
ビッグパパさんはもうわかってるのですね♪
別解で
絵にも書けない美しい物なんて
無いですか(笑)
マキチャン 1人がいいねと言っています
1
ビッグパパさん
2021.1.20 11:58
絵が描けない・・絵も描けない・・絵を描けない・・絵だけ書けない・・じゃなく、
絵に描けない・・そして、絵にも描けない・・と歌って見ましょうか?
あとは、やまびこさんに、パス!!たぶん、これが答えになると思っています。
はずれたら、再度考えます。
やまびこ マキチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!