メニュー
ゲストさん

つぶやきボード

February

四つ葉さん
トピック作成者:四つ葉 さん
2021.2.1
つらいこと
かなしいこと
くやしいこと

そんなことがあった日は
すきな香りのボディーソープで

さ、 洗い流そ ♬♫♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
28
四つ葉さん
2021.2.23 20:21
フルーツで作った南の島
(≧∇≦)b
飛翔 織田 照 リブラ 3人がいいねと言っています
27
四つ葉さん
2021.2.22 18:58
>>[25] 飛翔 さん
ほっこりしてもらえてうれしいです
(^_^*)

「瀬戸内の春はこんなだよー」
てお知らせしたい気持ちで投稿しました

信州は若い頃に行ったきりですが
同じ山でもこちらとは全然違う 切り立つ峰といった立派な山で素晴らしいと思いました
栗とりんごのお菓子もおいしかったなぁ
*\(^o^)/*
飛翔 1人がいいねと言っています
26
四つ葉さん
2021.2.22 18:51
>>[24] 酔どれアンコウ さん
コロナ後は日本全国飛び回りたいです
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
酔どれアンコウ 1人がいいねと言っています
25
飛翔さん
2021.2.22 14:40
>>[18] 四つ葉 さん
菜の花と海~~風景がステキですねん♪

此方では、後2ヶ月後ぐらいでしょうか
県内の南では、寒緋桜が四部咲き位いとか・・・

瀬戸内の春~~ほっこり風景をありがとねん =^_^=
酔どれアンコウ 四つ葉 2人がいいねと言っています
24
酔どれアンコウさん
2021.2.22 13:47
>>[23] 四つ葉 さん
あの菜の花畑がこんなに小さく見えるって

日本は相当広い国ですね(^^)
四つ葉 1人がいいねと言っています
23
四つ葉さん
2021.2.22 13:12
調子に乗って♬

さらに全体の写真
今朝投稿した菜の花畑が小さく見えます
飛翔 酔どれアンコウ 2人がいいねと言っています
22
四つ葉さん
2021.2.22 13:01
>>[21] 酔どれアンコウ さん
はーい

お互い気をつけましょ
。◕‿◕。
酔どれアンコウ 1人がいいねと言っています
21
酔どれアンコウさん
2021.2.22 12:53
>>[20] 四つ葉 さん
そのかわり不運も真後ろに居る(^^);

気を引き締めましょう(^^)
今年の大きな目標は転倒しない事なんですよ、
スキップはとんでもないです、
道歩きが凄く慎重、似合わないけど(^^)
四つ葉 1人がいいねと言っています
20
四つ葉さん
2021.2.22 12:43
>>[19] 酔どれアンコウ さん
はい
こないだ雪だーって騒いだばかりなのに

今暖かくてもしばらくは
また寒くなったりを繰り返すのでしょうけど
少しずつみんな目覚めてきてるのかな

ハコベさんも
(*^^*)

幸せはほんの身近なとこにありますね♡
酔どれアンコウ 1人がいいねと言っています
19
酔どれアンコウさん
2021.2.22 8:34
>>[18] 四つ葉 さん
おはようございます

メジロの飛んでいる写真はそう多くは無いです!
ご立派!(^^)
チョコチョコ落ち着きの無い鳥ですからね〜〜

菜の花ですか? もうこんなにっ!
南だけの事がありますね!
四つ葉 1人がいいねと言っています
18
四つ葉さん
2021.2.22 7:38
昨日
下松市
早朝の笠戸島
遠くぼんやり見えるのは
日立製作所笠戸事業所





河津桜にメジロちゃん

望遠はつけてなかったけど
一応一眼レフで撮っんだけどなー
(*^^;;
飛翔 織田 照 酔どれアンコウ 3人がいいねと言っています
17
酔どれアンコウさん
2021.2.21 2:22
>>[16] 織田 照 さん
大阪も風が強かったです、
散歩の時一枚脱いで出たのに途中で長電話掛かって来て
寒かったです、そう温かく思わなかったというそれだけの
話です(^^)
織田 照 四つ葉 2人がいいねと言っています
16
織田 照さん
2021.2.21 0:44
今日は風がきつくて、、(^◇^;)


お天気が良く 気持ちが動いたので、

放置していた、狭いベランダの枯ゴミを片付け、掃き掃除をしました。。

鼻の穴の中が 真っ黒に! ∑(゚Д゚)

 
 風にも負けず 花粉にも負けず 温度差にも負けぬ丈夫なからだを持ち…

そんな心情です^ ^
   
飛翔 酔どれアンコウ 四つ葉 3人がいいねと言っています
15
四つ葉さん
2021.2.17 18:46
>>[13] 飛翔 さん
わぁ♫
可愛いクロッカス❀

雪は飛翔さん地方の方がずっとすごいと思うけど
ちょっと前はポカポカ陽気だったので
落差あり過ぎで焦りました

わたしからは
実家に咲いてた薔薇を
て6月に撮ってたものですが
(^_^;)

少しでも心が温まりますように
飛翔 酔どれアンコウ 2人がいいねと言っています
14
四つ葉さん
2021.2.17 18:36
>>[12] 酔どれアンコウ さん
ご心配おかけしました

雪国の方からしたら大したことないんだと思いますが
四つ葉的には
アイヤー ( ´Д`)y━・~~
まるで風雪流れ旅でございました

まだビュンビュン降ってますが
今朝も幹線道路は積もってなかったので
明日も何とか乗り切れるでしょう
(^_^*)
酔どれアンコウ 1人がいいねと言っています
13
飛翔さん
2021.2.17 13:04
>>[11] 四つ葉 さん
こんにちは^^

其方でも、雪景色になりましたかねん(゚-゚)
凍った道はスリル満点で要注意ですね

でも 飛翔は真っ白な雪道を走るのが
大スキな変なヤツですよん =^_^=

鉢植えですが・・クロッカスが咲いております
この後、白や紫が咲くことでしょう
私の心も早いとこ花開くことを願っております
酔どれアンコウ 四つ葉 2人がいいねと言っています
12
酔どれアンコウさん
2021.2.17 10:22
>>[11] 四つ葉 さん
運転はある意味では楽しむモノですが、

スリル満点は困りますね!(^^)
本来スリルは0点であるべきですよ

お気を付けて。
やまびこ 飛翔 四つ葉 3人がいいねと言っています
11
四つ葉さん
2021.2.17 7:05
さぶい
さぶすぎる


目覚めたら
雪景色が広がってるじゃん

またスリル満点の運転。。
( ´Д`)y━・~~
やまびこ 飛翔 織田 照 3人がいいねと言っています
10
四つ葉さん
2021.2.10 16:43
>>[9] 酔どれアンコウ さん
だねー
♪───O(≧∇≦)O────♪
やまびこ 酔どれアンコウ 2人がいいねと言っています
9
酔どれアンコウさん
2021.2.10 13:27
>>[8] 四つ葉 さん
ならなくても、したーーい♪ (^^)
やまびこ 四つ葉 2人がいいねと言っています
8
四つ葉さん
2021.2.10 8:43
あったかくなってくると
旅行したくなるー
(人*´∀`)。*゚+
https://youtu.be/1O98c8rNS3I
やまびこ 飛翔 酔どれアンコウ 3人がいいねと言っています
7
四つ葉さん
2021.2.5 20:53
薦められたYou Tubeを見て図書館の写真を撮っていたこと思い出しました

カフェも併設されていて
田舎の割にはスタイリッシュではないかと
(^_^;)?
やまびこ 飛翔 織田 照 酔どれアンコウ 4人がいいねと言っています
6
四つ葉さん
2021.2.5 20:48
>>[5] 織田 照 さん
YouTube見ました

なんちゅーか独特の世界ですね?
歌が上手いのか下手なのかよくわからなかったです
(*^^;;

にしても
くのいちですか?
ふふ
そのくらい俊敏だといいんですけどね
実際のわたしはどんくさい方だと思います(笑)
やまびこ 織田 照 酔どれアンコウ 3人がいいねと言っています
5
織田 照さん
2021.2.5 12:00
私が持ってる 四葉さんのイメージ。
実は、、クノイチだったりして、、、

「真珠の耳飾りのくノ一」
YouTubeで検索して見てみてください^ ^
他のサイトで観覧できない様になっているので、貼り付けできなかったのです。。

私は、井上涼さんの作品が好きで、毎日のように見ています。

やまびこ 酔どれアンコウ 四つ葉 3人がいいねと言っています
4
四つ葉さん
2021.2.3 13:00
織田 照 黒簿 酔どれアンコウ 3人がいいねと言っています
3
織田 照さん
2021.2.3 11:22
削除は私です。
YouTubeを貼り付けたら 再生が出来なかったので消しました。
失礼しましたσ^_^;
黒簿 酔どれアンコウ 四つ葉 3人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
織田 照さん
2021.2.1 7:57
悔しい思いは、あまりしなくなったかな、、

それだけ パワーが少なくなった。。


老化ではなく「進化」と捉えよう。
やまびこ 黒簿 酔どれアンコウ 四つ葉 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!