メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

サボテン

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2021.3.17
・・とあるお昼の出来事

母 「 ねえ? サボテン に電話してくれる? 」

問題)ひっかけ暗号です。
「 サボテン 」どこに電話すればいいのでしょう?

京さん作  解答は3/20予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
やまびこさん
2021.3.17 15:20
>>[2] マキチャン さん
その時私は
サボテンだからとんかつ屋さん?って
答えたように思います。
今回も又とんかつ屋さん?と思いました。
はい!学習しない((+_+))です。
ビッグパパ 1人がいいねと言っています
2
マキチャンさん
2021.3.17 12:49
>>[1] ビッグパパ さん
あっ!! そうでしたか。 すっかり忘れていました。

失礼しました。
やまびこ ビッグパパ 2人がいいねと言っています
1
ビッグパパさん
2021.3.17 10:47
おはようございます。
速攻で答えてよろしいでしょうか?答えは「119番」です。
この問題、以前に出ていたので、なんとなく記憶していました(笑)
やまびこ マキチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!