メニュー
ゲストさん

つぶやきボード

April

四つ葉さん
トピック作成者:四つ葉 さん
2021.4.1
元気な新人は周囲の人間も初心に戻してくれる ♫
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
28
酔どれアンコウさん
2021.4.26 16:32
>>[27] 織田 照 さん
先に医師の処方箋を貰って下さいね(^^);
織田 照 1人がいいねと言っています
27
織田 照さん
2021.4.26 15:41
>>[26] 酔どれアンコウ さん
オルゴールが欲しくなります♪
酔どれアンコウ 1人がいいねと言っています
26
酔どれアンコウさん
2021.4.26 14:55
>>[25] 織田 照 さん
毛布1枚だけ残して後はやり遂げましたよ(^^)

しかしオルゴールがこんなに効き目に、即効性があるなんて知りませんでした(^^);
だから今聴こうと思ったけどやめておきました(^^) 危険です!
織田 照 1人がいいねと言っています
25
織田 照さん
2021.4.26 14:40
>>[24] 酔どれアンコウ さん
寝る前に聴くって言ってるのに(^^;;、、爆笑!
酔どれアンコウ 1人がいいねと言っています
24
酔どれアンコウさん
2021.4.26 9:51
>>[23] 織田 照 さん
おはようございます
良いお天気で、布団干してカバーもシーツも枕カバーも取り替えて、これから大掃除って時なんですけど、
正直言ってこのオルゴール♪ これは絶対に迷惑‼️(^^);
脳神経は既に眠りを受け入れてしまいました、こんな書き込み見るんや無かった(T ^ T)

『格言』掃除前にスローを覗いてはいけない! 脇目も振らずひたすら掃除に打ち込めっ!

今日は洗濯は中止にしますぅ\(^^)/
織田 照 1人がいいねと言っています
23
織田 照さん
2021.4.26 8:53
昨夜は、なかなか寝付けませんでした、、^^;

YouTubeで、癒し音楽を検索、
何個か聴いていたのですが、
3時過ぎかな?
これをかけたまま、寝落ちたようでした^ ^

やさしいオルゴール
https://youtu.be/wii2Ee7S8t0
酔どれアンコウ 四つ葉 2人がいいねと言っています
22
四つ葉さん
2021.4.25 19:37
実家の花

すずらん

薔薇はまだつぼみ


さくらんぼが実ってた
いつも鳥さんたちのごちそうでほとんど口に入ったことがない
いまいち美味しくない品種?なので食べられてもあまり悔しくないです
(^o^;
飛翔 織田 照 2人がいいねと言っています
21
四つ葉さん
2021.4.18 7:40
>>[20] 酔どれアンコウ さん
非常識ヤロー&花子が多過ぎです
´д` ;
酔どれアンコウ 1人がいいねと言っています
20
酔どれアンコウさん
2021.4.18 7:28
>>[19] 四つ葉 さん
こういうのは

ウッカリ聞き流してしまいます(^^)

今言われて なーるほど(^^)
四つ葉 1人がいいねと言っています
19
四つ葉さん
2021.4.18 7:15
主な原因は
オンラインゲームのメンバーの集まり飲み会



何のためのオンラインだよ!!
ʕಠ_ಠʔ
飛翔 酔どれアンコウ 2人がいいねと言っています
18
四つ葉さん
2021.4.18 7:09
あちゃーーーーーっっ!!


新規陽性者37人って。。
山口の37人て大都市圏の500人くらいだと思う
(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)
0人がいいねと言っています
17
四つ葉さん
2021.4.14 17:34
>>[16] 織田 照 さん
> お口の清潔は、身体全体の維持につながりますよ! 熱弁♪

照さんは医療現場で感じてることも多いのでしょうね
熱弁の言葉に
しっかりと心に留めておかねばと思いました

気を引き締めます!!
織田 照 酔どれアンコウ 2人がいいねと言っています
16
織田 照さん
2021.4.14 11:33
>>[13] 四つ葉 さん
肺炎の原因は、口腔ケアの怠りも一つですからね^^;
高齢者は、水分の摂取も少なくなりがちですし、
気をつけなければならぬのですよ。。
表現はドギツイかもしれませんが、
肺炎になりたくなければ、
お口の清潔は欠かせませんです(^_^;)

入院時に元気な方が、ベットの生活を余儀なくされると
段々元気がなくなって、
昨日もお一人、他界されました。
二週間もなかったと思います。
点滴や酸素吸入で生きてはいても、
口からモノを食べる行為がなく、
家族の面会もなく、歩くこともできず、、

皆様、お気をつけください!
お口の清潔は、身体全体の維持につながりますよ!熱弁♪
しょうく 酔どれアンコウ 四つ葉 3人がいいねと言っています
15
四つ葉さん
2021.4.13 10:00
>>[14] 酔どれアンコウ さん
目立てばいいと思ったら大間違いですよね
(。-_-。)
酔どれアンコウ 1人がいいねと言っています
14
酔どれアンコウさん
2021.4.13 9:19
>>[13] 四つ葉 さん
こ此のCM画像で時たま 見るのも不愉快な画像がありますね、

CMは印象が第1だと思います 宣伝部のセンスが企業イメージになってしまってますね。
多分宣伝部なんて部署も無い会社なんでしょうけど(^^)
四つ葉 1人がいいねと言っています
13
四つ葉さん
2021.4.13 7:07
タダで遊ばせてもらってる以上あまりワガママは言えませんが
スポンサーリンク表示
スマホはマンガの紹介がほとんど
iPadは …
たまに不愉快なのがある
それが今朝なくなってて心底ホッとした
口臭予防?
口から汚い息吐いてるイラスト
それだけなら許せたけど
「便器並みの口臭」の文字と
息吐いてるイラストにハエが飛んでるとこまで
口から汚い息とともにハエって。。
(;´Д`A

見る度に不愉快でたまらなかったので消えてくれて本当にうれしい

ってこれ読んでる人も気分悪くなったかな
大変申し訳ございません
m(._.)m 囧rz
飛翔 酔どれアンコウ 2人がいいねと言っています
12
四つ葉さん
2021.4.9 21:27
>>[11] リブラ さん
はい
どちらも実害を被った人がいないので良かったです
まぁ笑える範囲の誤送信だったのが不幸中の幸い

年賀状の差出人不明もやらかしてしまいそうですね
尤もその年賀状も書かなくなりましたが

これからはゆっくり慌てずがモットーです
酔どれアンコウ 1人がいいねと言っています
11
リブラさん
2021.4.9 20:39
笑っちゃいました。
私の妹も叔母の話をメールでやり取りしている最中に「最近ボケがひどいよね」と間違えて本人に出しちゃった事があり 「どうしよう、どうしよう」と電話がかかってきたことがあります
結局、本人の叔母は意味がわからずうやむやに・・・(笑)

あと、頂いた年賀状に差出人不明が時折あります
せめて一言の添え書きでもあれば〇〇さんかしら なんて想像できますが謹賀新年の印刷だけでは本当にわかりません。
だけど、人の事を笑ってばかりはいられません 
明日は我が身だと重々理解しております
飛翔 酔どれアンコウ 四つ葉 3人がいいねと言っています
10
削除されました。
9
四つ葉さん
2021.4.7 19:20
ヒトリゴト

迷惑メールのブログ拝見してる内に思い出した
数年前 自分が迷惑メールの発信源になってしまったことを
(^_^;;

アドレス変更のお知らせに自分の名前を入れ忘れてた
「アド変更しました これからもよろぴく〜 ♫ 」
軽いノリで一斉送信
誰も返事をよこさない
みんな冷たいなぁとフンガイしてたらA子から

「もしかして四つ葉?」
「そうだよー」
「そうだよーじゃないでしょ どこの誰だかわからんメールよこして このメールも送るのすごい勇気いったんだからね !! 」

ゲッッ
( ̄O ̄;)

慌てて再度みんなにごめんなさいメールを送った
もちろんちゃんと名乗って



メールの失敗てことで言うとも一つあって
それは誤送信
妹と長々やり取りしてた
話してるうちにタイトルに『Re』がたくさんついてくる
それがイヤで
タイトルの文字を消せばいいだけなのに新規にメールを書いた
それが間違い
「 … うんうん この話はお母さんに話すとまたややこしくなるだけだからしばらく内緒にしておこう」
なんとこれを母に送ってしまった

「 (♯`∧´) 誰がややこしいって? 」
母からは怒りのメールが。。
( ;´Д`)

結局 全てを白状させられた


以後 念には念を入れるようになりました
(; ̄ェ ̄)
飛翔 織田 照 酔どれアンコウ リブラ 4人がいいねと言っています
8
四つ葉さん
2021.4.6 21:58
>>[7] 酔どれアンコウ さん
アンコウさんは放任主義ですか (笑)
この両方一度に取れるのはかなりの快感です
(^_^*)

仕事人の着メロですか
周りはちょっとびっくりするかもしれませんね
仕事人は音楽だけでなくドラマの方でもハマってるのでいつかブログにしたいのですが
文章がまとまらないですね。。
酔どれアンコウ 1人がいいねと言っています
7
酔どれアンコウさん
2021.4.6 19:50
>>[5] 四つ葉 さん
上側の太いのだけ取って細い方は放置(^^)

コレは気持ち良さげ >⇔<
四つ葉 1人がいいねと言っています
6
酔どれアンコウさん
2021.4.6 19:45
>>[2] 四つ葉 さん
こんばんは

いざ、出陣!!

コレ ガラケーの待ち受けの音になるかな〜?
四つ葉 1人がいいねと言っています
5
四つ葉さん
2021.4.6 19:29
こんなことを書いたら笑われそうだけど

絹さやとかスナップエンドウの筋を取るのに
いつも上はサーっと取れても下は上手くいかないことの方が多くテキトーだった
そのせいで食べる時たまにモサッと筋を感じてやれやれと思うことがあった
今日たまたまこんな風に両方一度に取れた
写真はちょっと身を取りすぎてるけど
こんな風に最初からやれば失敗なく完全に筋取れるのね
わたしが知らないだけだったのかも
(^_^;)

あっ この作業 何となくスカッとするのですきなんです
(*^^*)
飛翔 織田 照 酔どれアンコウ 3人がいいねと言っています
4
四つ葉さん
2021.4.2 22:35
>>[3] 織田 照 さん
ですですねー
\(^o^)/
0人がいいねと言っています
3
織田 照さん
2021.4.2 21:25
>>[2] 四つ葉 さん
トランペット、
素敵です^ ^
四つ葉 1人がいいねと言っています
2
四つ葉さん
2021.4.1 21:20
今の仕事は月17日勤務と決まってる
基本土日祝がお休みで
あと平日少し都合がいい日を勤務調整してる
それでもくたびれちゃうこともあるよね

そんな時はこれ聴いて元気出すようにしてます
(≧▽≦)
https://youtu.be/eOHtv9KeD80
飛翔 織田 照 酔どれアンコウ 3人がいいねと言っています
1
酔どれアンコウさん
2021.4.1 6:41
おはようございます\(^^)/

言えてると 思います!
四つ葉 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!