メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

これは買っちゃう?

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2021.4.20
これは買っちゃう?

ある人物が夜お○○○いつを発ち次の日のあ○○○に到着。 1  2
レストラン巡りをして一日○○○○○○りを楽しみました。 3
彼は見た目○○○男ですがもの凄い大食漢なのです。    4
次の日、町を歩いていた彼は素敵な女性を見かけてあるお店に立ち入りました。
「いらっしゃいませ」
「アナタビューティフルレイディネ。イッショニディナーイキマセンカ?」
「只今こちらのお品が大変お求めやすくなっております」
「オウ!キキ○○○レマシター」           5
「いかがですか。この木目の美しさ」
「ユーアーライト!○○○○○○イズエクセレント!」 6

あれれさん作   2015/01/19

解答は4/23予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
13
マキチャンさん
2021.4.22 18:32
ビッグパパ さん、やまびこ さん ご参加感謝!!
やまびこ ビッグパパ 2人がいいねと言っています
12
マキチャンさん
2021.4.22 18:31
はい、正解!!

ディスタンスで距離を測るでした。
やまびこ ビッグパパ 2人がいいねと言っています
11
やまびこさん
2021.4.22 17:48
ビックパパさん分かってるのに譲って頂きました。待っていてくださったのですね。
申し訳ない。

ディスタンスで距離を測るでしょうか?

7は私が変な解答で(笑)
削除しました。
焦った〜(笑)
ビッグパパ マキチャン 2人がいいねと言っています
10
マキチャンさん
2021.4.21 22:52
4)はやさ=速さ=見た目は、やさ男
5)ながさ=長さ=聞き流され

正解です。

6 ナイスヒント
やまびこ 1人がいいねと言っています
9
ビッグパパさん
2021.4.21 22:08
4)はやさ=速さ=見た目は、やさ男
5)ながさ=長さ=聞き流され
6)やまびこさんへトス!!  
  ヒント  アルフィー 星空の******
       コロナ   ソーシャル******
やまびこ マキチャン 2人がいいねと言っています
8
マキチャンさん
2021.4.21 18:16
1)そくど=速度=遅くドイツ  さいず=サイズ=朝伊豆  微妙・・ドイツから伊豆???
2)じゅうりょう=重量=1日中料理

正解です!!

1.そくど
2.さいず
3.じゅうりょう
やまびこ ビッグパパ 2人がいいねと言っています
7
削除されました。
6
ビッグパパさん
2021.4.21 13:53
1)そくど=速度=遅くドイツ  さいず=サイズ=朝伊豆  微妙・・ドイツから伊豆???
2)じゅうりょう=重量=1日中料理

てなかんじで、どないでっしゃろ??
やまびこ マキチャン 2人がいいねと言っています
5
マキチャンさん
2021.4.21 12:57
1 そ○○
2さ○○
3 じ○○○○○
4 は○○
5 な○○
6 でぃ○○○○
やまびこ 1人がいいねと言っています
4
マキチャンさん
2021.4.20 22:50
計る、測る、量る、などに関する言葉です。
やまびこ 1人がいいねと言っています
3
やまびこさん
2021.4.20 22:19
>>[2] マキチャン さん
え〜え〜
これ測っちゃう。
どこで文字を切ったら良いのでしょう?
さっぱりです。
ビックパパさん〜
お助けを!
マキチャン 1人がいいねと言っています
2
マキチャンさん
2021.4.20 18:16
>>[1] やまびこ さん
やまびこさん、とてもいいところに目を付けられました。

これは買っちゃう? と 題名に書いてありますよね。

これは買っちゃう → これは かっちゃう → これ  はかっちゃう → これ、測かっちゃう

と読んでください。
やまびこ 1人がいいねと言っています
1
やまびこさん
2021.4.20 15:24
何を買っちゃんでしょうね~
う~ん・・・
早くもヒントお願いします^^
マキチャン 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!