メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

白衣の天使

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2021.4.23
白衣の天使

明日、手術を受けることになったAさん、それまで大して心配していなかったのですが
ナースの「簡単な手術だから大丈夫よ、心配しないで」の一言で
急に不安感で一杯になります。
何故でしょう?

有名問題
2nd さんの紹介 2011/12/19
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
マキチャンさん
2021.4.23 12:48
ビッグパパ さん 大正解!!

Aさんは、ナースがその一言を、明日の執刀医に言っているのを聞いてしまったから

でした。

おみごと!!
やまびこ ビッグパパ 2人がいいねと言っています
1
ビッグパパさん
2021.4.23 12:28
「うん!簡単な手術だから大丈夫と思う!でも、ぼく医者としては駆け出しの新人だから・・・」
という事で、白衣の天使が声をかけたのは、Aさんじゃなく、医者にだったから!
やまびこ マキチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!