メニュー
ゲストさん

つぶやきボード

June

四つ葉さん
トピック作成者:四つ葉 さん
2021.6.1
もう6月じゃん!!
✧◝(⁰▿⁰)◜✧
書き込み
 戻る次へ 
12
22ページ
18
酔どれアンコウさん
2021.6.10 12:22
>>[17] 四つ葉 さん
援軍要請はしません(^^) 自力での対処です。

年配者は知ってるかも知れませんね。
四つ葉 1人がいいねと言っています
17
四つ葉さん
2021.6.10 12:00
>>[16] 酔どれアンコウ さん
えー
難しいですね


桃太郎に援軍要請するとか
Σ(´∀`;)
酔どれアンコウ 1人がいいねと言っています
16
酔どれアンコウさん
2021.6.10 9:16
>>[15] 四つ葉 さん
キジーーー!(^^)
勇気ある鳥で有名ですね!
雛共々 巣を大きな蛇に襲われた、さてどういう対処だったでしょうか? 問題です。(^^)
四つ葉 1人がいいねと言っています
15
四つ葉さん
2021.6.10 8:37
義実家からの帰りに見っけ
飛翔 織田 照 酔どれアンコウ 3人がいいねと言っています
14
酔どれアンコウさん
2021.6.8 13:12
>>[13] 織田 照 さん
こんにちは

音声案内の途中でも選択番号が押せるのが主流になって来ましたけど、
以前は途中で押してしまうと「番号が選択されてません、もう一度………」
となるから ソコでもう限界でした(^^)
織田 照 四つ葉 2人がいいねと言っています
13
織田 照さん
2021.6.8 12:44
電話って面倒くさいんですけど、、、



邪魔になっている大型ゴミの回収予約のため

やっとこさ電話しました。。

こちらの市、ごみコールセンターは、なかなか電話がつながりません。。

「電話が混み合っています」のアナウンスを3分くらい聞いて、女性スタッフが出てくれました。

そのあと、重さが違うことに気づき、再度電話、

またアナウンスを3分ほど聞いて、変更手続きを、、。

スタッフが少ないのか、そうゆうシステムなのかわかりませんが、

待たされるのは苦痛ですね。

二回目からは、LINEで申し込めるみたいやけど、、。



電話での問い合わせをしようと思うと、

あれ押して これ押して、、番号をいっぱい押してからスタッフに繋がりますが

ハードルが多くて面倒ですねσ^_^;

若くないから??
飛翔 酔どれアンコウ 四つ葉 3人がいいねと言っています
12
四つ葉さん
2021.6.3 20:13
>>[11] 織田 照 さん
お疲れさまでした
それはひと安心ですね

ワクチン接種もだんだんとみんなに行き渡り
良いサイクルが続いていくといいなーと思いますね
(^_^*)
織田 照 酔どれアンコウ 2人がいいねと言っています
11
織田 照さん
2021.6.3 19:48
仕事柄、コロナワクチン接種を終了して、
今日、証明書をもらいました。
一般の皆さんも2回目が終わったら
いただけるのでしょうね。。。
酔どれアンコウ 四つ葉 2人がいいねと言っています
10
織田 照さん
2021.6.3 19:46
>>[8] 酔どれアンコウ さん
こんばんは^ ^
休憩中です♪

山崎パンは、春のパン祭りですね。
2月から?4月まで。
来年、頑張ってみてくださいね!
点数シールの価値が下がっているから 
お皿一枚目指すのが、精一杯な私です(^_^;)
酔どれアンコウ 1人がいいねと言っています
9
四つ葉さん
2021.6.3 12:34
>>[7] 酔どれアンコウ さん
こんにちは♬

景品のお皿にしてはいいですよねー
(*^^*)
白くてちょっと透明感もあって
ウチでも大活躍ですよー✩✩
織田 照 酔どれアンコウ 2人がいいねと言っています
8
酔どれアンコウさん
2021.6.3 10:35
>>[5] 織田 照 さん
今でも応募受付があるのですか?
まあ 今は必要無いのですが、
貰えるんなら貰いたいです(^^)
織田 照 1人がいいねと言っています
7
酔どれアンコウさん
2021.6.3 10:32
>>[6] 四つ葉 さん
こんにちは
いつのヤマザキパンのお皿かは不明ですが、
かなり昔のヤマザキパンのお皿で丸のが2枚 少し角張ったのが1枚(少し欠けてる)
まだ今でも主力のお皿です(^^) 白さが好き 軽さが好き です
大きさがちょうど良いのです 和食でも洋風でも何にでも使ってます。
織田 照 四つ葉 2人がいいねと言っています
6
四つ葉さん
2021.6.3 7:10
>>[5] 織田 照 さん
おはよーございます
ええ ほとんど頑張りも切れかけてますが今月いっぱいですからね
何とか保たせたいと思います
(*^^;;

ヤマザキパンのお皿も何となくひとつはゲット出来てますね
ブームに踊らされて高級食パンも買ってみましたが違いがわかりませんでした
あまりにも安過ぎるのはおいしくないけど 普通に売ってる分で充分だと思いましたよ
(=^x^=)
織田 照 酔どれアンコウ 2人がいいねと言っています
5
織田 照さん
2021.6.3 0:02
>>[4] 四つ葉 さん
ヤマザキパンのお皿しか、

頑張れない…σ^_^;
酔どれアンコウ 四つ葉 2人がいいねと言っています
4
四つ葉さん
2021.6.2 21:20
トートバッグ欲しさにちまちまとバーコード集めてます

ほんとはシャウ○ッセンの方がすきなんだけど
今月中はとにかくこの『パリッと朝食』しか買わない(笑)

このウインナーのことをダーは『動物ウインナー』と言うのでやめて欲しい
食欲なくなるよ
乁( •_• )ㄏ
飛翔 織田 照 2人がいいねと言っています
3
四つ葉さん
2021.6.2 8:18
昨日に引き続き今日も勤務調整日
昨日はよく遊んだので今日は真面目に専業主婦しなくちゃ
お天気も今日までのようですから洗濯ざんまいですね
酔どれアンコウ 1人がいいねと言っています
2
四つ葉さん
2021.6.1 16:42
>>[1] 酔どれアンコウ さん
あははー
上手いっっ
(≧∇≦)b
織田 照 酔どれアンコウ 2人がいいねと言っています
1
酔どれアンコウさん
2021.6.1 8:58
ソレを言うなら

もう六月 じゅ〜〜ん!! でしょう(^^)
飛翔 織田 照 四つ葉 リブラ 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
12
22ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!