メニュー
ゲストさん

つぶやきボード

July

四つ葉さん
トピック作成者:四つ葉 さん
2021.7.1
まだまだもっと暑くなるのですよね
( ´Д`)y━・~~


最近 夢を見ました
太陽が2個ある夢

「どうりで暑いはずじゃん」

納得してる自分がコワイっ
((((;゚Д゚)))))))
書き込み
 戻る次へ 
12
12ページ
58
飛翔さん
2021.7.31 9:47
>>[57] 四つ葉 さん
苗の定植時には、大玉は難しいこと
解っていって更に脇芽からだったので
実がなるか半信半疑でした~ダメ元で・・と

中々 色づかないので心配でしたでヤンス
もう二個ぐらいいけそうな感じです
ガブりつきも最高かも =^_^=
酔どれアンコウ 四つ葉 2人がいいねと言っています
57
四つ葉さん
2021.7.31 9:34
>>[54] 飛翔 さん
わぁ♡
とっても美味しそう♬

洗うのはササッくらいで
トマト独特の香りも楽しみながらガブっといっちゃいたいですね
*\(^o^)/*
飛翔 酔どれアンコウ 2人がいいねと言っています
56
飛翔さん
2021.7.31 7:54
>>[55] 酔どれアンコウ さん
一眼レフが電源が入らなくて・・・
大部前に購入したコンデジがあるのを
思い出しまして撮ってみました^^

最近 普通の大玉トマトも殆ど食する事も無く
(ミニ 中玉を毎年育てている)包丁の切れ味の
確認もままならずですねん^.^;

苗が今ひとつだったので、此処までになって
くれたことが喜ばしくてね =^_^=
酔どれアンコウ 四つ葉 2人がいいねと言っています
55
酔どれアンコウさん
2021.7.31 7:41
>>[54] 飛翔 さん
素晴らしい! 良い色ですね!(^^)
それにピカピカ
トマトは年中欠かしませんね
今日は無いけど、近々留守をするので調整です、
ミニトマトも良いけど大きなのを包丁で切るのが好きです、
包丁の切れ味が落ちてると分かるので(^^)
昔は丸噛りしましたけど汁が飛ぶので今はしませんが、
今のトマトは余り汁が飛びませんよね、少し物足りないです。
飛翔 四つ葉 2人がいいねと言っています
54
飛翔さん
2021.7.30 20:55
うれしい大玉トマト 今年初めて
苗の時、頭に芯の無いものを選んでしまった^.^;
脇芽一本に勝負!をかけたーー例え一個でも育てばの想い~

無事に育ってくれて色づいてきた いい色♪
完熟までもう少し =^_^=
酔どれアンコウ 四つ葉 2人がいいねと言っています
53
酔どれアンコウさん
2021.7.28 21:56
>>[52] 四つ葉 さん
他の事ではイッパイ間違えていますけど(^^)
偶々モズクは間違えないので自慢したかった(^^)
飛翔 四つ葉 2人がいいねと言っています
52
四つ葉さん
2021.7.28 21:41
>>[51] 酔どれアンコウ さん
えーっ
ホントにー?


ダーがもずくが食べたいって言ったから
「もずくってさー ズルッとしてて得体がしれないよねー」

そっから自分の勘違いを初めて知りました
(^o^;アハハー
飛翔 酔どれアンコウ 2人がいいねと言っています
51
酔どれアンコウさん
2021.7.28 21:30
>>[50] 四つ葉 さん
はい!
普通は間違いません(^^)
飛翔 四つ葉 2人がいいねと言っています
50
四つ葉さん
2021.7.28 20:58
ええ
身体が夏ばてする前から頭はバテバテだったんですね
(-_-;)




「海のもくずと消えてゆきました」

藻屑
もくずなんですね

ついさっきまで『もずく』だと思ってた
もずくって海にあるじゃん

全く紛らわしい言葉だ!
(ಠ_ಠ)━☆゚.*・。゚

って 普通は間違えないのかな
(^_^;)アセアセ
飛翔 酔どれアンコウ 2人がいいねと言っています
49
四つ葉さん
2021.7.25 20:00
>>[48] 飛翔 さん
あれれー
カメラも夏ばて?

スマホも進化したとは言え
しっかり狙って撮ろうと思ったら
やっぱり一眼レフでしょう
スマホだと豆粒みたいにしか写らないことも多いから


諭吉さんが飛んでったのは痛いけど
ワンランク上になるのは楽しみってことだニャン
(=^x^=)
飛翔 酔どれアンコウ 2人がいいねと言っています
48
飛翔さん
2021.7.25 18:42
昨日 ノウゼンカズラを撮った後・・・
電源が切れなくなった(ー_ー;

タイマーで切れたは、いいが・・・電源が入らない
昨年購入したばかりの一眼レフカメラ
ケチって旧型だったからかハズレ品だったのか・・・

サポートへTELしてみたが修理費用がハッキリしない
え~い!面倒くさい
少しランクが高いがレンズはそのまま使えるので
オンラインで購入を申し込んでしまった^.^;
在庫なしで 6週間前後かかるらしい
・・・アレッ 保証期間内だったか?

スマホはあるが苦手なのでその間は諦めでヤンス
あぁ~諭吉さんが・・・
グチのひとり言をカキコしてしまいました (=^.
酔どれアンコウ 四つ葉 2人がいいねと言っています
47
四つ葉さん
2021.7.25 6:52
>>[46] 酔どれアンコウ さん
あはっ
しつこく再生して ダーから何がいいんかさっぱりわからんていわれてます
(*^^;;



中学MVPの三井くんは幾多の強豪校からの誘いを蹴って
感銘を受けた安西先生のいる高校へ
でも怪我等の不運が重なり退部
すっかりグレて古巣のバスケ部に嫌がらせを繰り返す日々
そんな中で恩師と再会して
「安西先生 バスケがしたいです」
このひと言が出るんですねー


以上 失礼しました
(^-^)/
飛翔 酔どれアンコウ 2人がいいねと言っています
46
酔どれアンコウさん
2021.7.25 2:11
>>[45] 四つ葉 さん
私にはバスケと云う以外は分かりません(^^)
飛翔 四つ葉 2人がいいねと言っています
45
四つ葉さん
2021.7.24 7:14
つぶやきたいのでつぶやこう♪

オリンピック人並みに選手入場見てて
何故かアニメの名シーン思い出した

自己満足で貼り付けとこ

スラムダンク
グレてしまった三井くんが恩師の言葉を思い出し
素直な自分を取り戻す

https://youtu.be/Ytw4fZcP09E
飛翔 織田 照 酔どれアンコウ 3人がいいねと言っています
44
四つ葉さん
2021.7.22 21:26
>>[42] 織田 照 さん
耳にかかってたうちに気がついて良かったです

わたしは

落として踏んづけてから気づいたことが。。





毎日
暑過ぎ
( ´Д`)y━・~~
織田 照 酔どれアンコウ 2人がいいねと言っています
43
リブラさん
2021.7.22 20:00
>>[42] 織田 照 さん
あるある。
私も常習者です 今なら暑さのせいに出来るか~(笑)
織田 照 酔どれアンコウ 2人がいいねと言っています
42
織田 照さん
2021.7.22 18:58
マスクがない、、

一生懸命、かばんの中を探しました。。

左の耳に 掛けていました…

てるです てるです…


暑いさかいな〜

皆さん、気ぃつけなはれや^ ^
飛翔 酔どれアンコウ 四つ葉 リブラ 4人がいいねと言っています
41
四つ葉さん
2021.7.21 14:12
眠たい…



眼科へ行き
銀行 JA 郵便局
その後は農産物直売所で野菜をたくさん買いました
お昼はにんじんとまいたけの天ぷらのっけたぶっかけうどん
(冷たいのじゃない温かいの)


気が緩んでるのか何なのかすごく眠たい
幼稚園の時はお昼寝の時間てきらいだったのに

30分ほど寝よう
おやしゅみー
飛翔 酔どれアンコウ 2人がいいねと言っています
40
四つ葉さん
2021.7.18 14:07
注射
30分経って
いまのとこ元気
(/^-^(^ ^*)/
飛翔 酔どれアンコウ 2人がいいねと言っています
39
四つ葉さん
2021.7.18 9:34
>>[38] 飛翔 さん
ありがとうございます

はいっ
吉兆を信じて … ですね !

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
飛翔 酔どれアンコウ 2人がいいねと言っています
38
飛翔さん
2021.7.18 8:43
>>[37] 四つ葉 さん
おはようございます^^

地震があったようですね・・
何事も無くて良かったですねん。

ワクチン接種は 1回目ですか
私はファイザーを先月2回接種済みです。
多少、二日間ほど注射の部分がチョト痛かった
だけでしたよん♪

ファイザーにしろモデルナにしても
虹の吉兆を信じて・・・
恐るるに足らず~でまいりましょうね =^_^=
酔どれアンコウ 四つ葉 2人がいいねと言っています
37
四つ葉さん
2021.7.18 7:52
昨夜は地震があってびっくりしたけど
何ともなかった
そのちょっと前に虹?が見えたので何かの吉兆だと思ってます
(^_^*)v

午後はいよいよワクチン接種
モデルナアームて騒ぐので落ち着きません

飛翔 織田 照 酔どれアンコウ 3人がいいねと言っています
36
四つ葉さん
2021.7.14 15:03
>>[35] 飛翔 さん
わぁー♬
おいしそうなきゅうりとトマト!
(≧∇≦)☆゚.*・。

トマト充分色付いてるようにも見えるのですが
あとも少しなんですね
(^_^*)


サークル
飛翔さんも同じ思いでうれしいです

事務局さんには出戻ったばかりの時に一度要望を聞いてもらえたので
もしかしたら...って淡い希望を抱いてるんですけどね

以前もつぶやきサークルを作っていましたが
わたしが退会したことで管理人不在で中に浮いてしまいました
(わたしは自分が退会したらサークルも消滅するものだとばかり思ってたのです)
なので この「思いと想いつぶやき隊」を作った直後に
同じものだし管理人はいないし誰も利用しないのはわかりきっているので
(管理人以外トピの作成が出来ないため)
消してほしい旨をメールしました
それで了解しましたのお返事もらえて
浮いてたサークルも消してもらえました

サークルって消そうと思ったら管理人が閉じる以外に方法がないんだということも初めて知りました

まぁあれは個人的な要望だったから叶えてもらえたのかな
今回の要望は全体的なことだから期待はできないですね。。

わたしの写真
近所のカフェ
いつもこんな気持ちでいたいなぁ
( ꈍᴗꈍ)
飛翔 酔どれアンコウ 2人がいいねと言っています
35
飛翔さん
2021.7.14 11:55
>>[32] 四つ葉 さん
こんにちは^^

飛翔も賛同します。
私も事務局へ要望しようかと思っていましたが・・・
どうせ×だろうと諦めていました。
最初から「個別に返信は差し上げません」ですからね。

過去に、サークルの内容が一切表に出ないのは活性化に
ならないとの会員さんの要望からトップページに
サークルのコメントだけは、表示されるように
なった経緯があります。

私も他のサークルをフォローしたいわけではありませんが
四つ葉隊長さんと同様に 面白そうなサークルのコメントを
見るとクリックして見て居ました。
7月1日に改修されたようですが・・・サークルにとっては
改悪でしょう。
更に「サークル一覧はこちら」をクリックすると
ジャンル別の画面へなってしまいます。
せめて、「全てのジャンル」にジャンプすれば ほぼ投稿数の
多いサークル順に表示されるのでまだ見やすいのですが・・・。
以前の会員の要望が反故にされてしまったようです。

項目欄に「トップページ」が無くて、あれ!と思いましたが
Slownetのロゴをクリックするとトップになるのですね。
此もなんだかなぁ~と言う感じです。
もう トップページは見ないことにしましょうか(笑)

ひとつだけ良かったことは、PCに限られると思いますが
投稿一覧の右側面に有った訳の解らない「ランキング」が
表示されなくなったことでしょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今朝のキュウリはクルリンコもありますが大収穫♪

中玉トマトは、もうチョト色気付いてから =^_^=
酔どれアンコウ 四つ葉 2人がいいねと言っています
34
四つ葉さん
2021.7.14 8:46
>>[33] 酔どれアンコウ さん
わたしも参加するつもりはないですよ
しりとりとかおしゃべり読んでると面白いから
それだけです

今日も専業主婦♪
(^-^)
酔どれアンコウ 1人がいいねと言っています
33
酔どれアンコウさん
2021.7.14 8:24
>>[32] 四つ葉 さん
おはようございます

サークルの実態も仕組みも 余り分かりません、興味もうすい かな(^^)

お知らせの一覧表に サークルの更新が有ればお知らせが来るので
私は大丈夫です\(^^)

ご苦労様です〜〜
四つ葉 1人がいいねと言っています
32
四つ葉さん
2021.7.14 8:08
事務局に要望メールしました

以前は『コメント一覧』で
別にサークルに所属していなくても
いろんなサークルのやり取りが見えました 読めました
時々興味深く拝見していたものです

ところが最近になってトップページからの流れが変わってその日のやり取りが見づらくなりました
もちろんここぞと思うサークルを開けば閲覧は出来ます
でも たくさんのサークルがあるし 活性化してないものが多い中で拾っていくのは大変です
そう思っての要望メールでしたが。。

具体的には
上のバー
マイページ
特集記事
投稿一覧
サークル一覧
の隣にも一つ
『コメント一覧』を設定してもらえたらうれしいなと思いました
飛翔 酔どれアンコウ 2人がいいねと言っています
31
四つ葉さん
2021.7.13 20:29
>>[30] 酔どれアンコウ さん
あははー
曹操推しはひねくれ者ではないでしょ
人気第4位だもの
劉備よりも上ですよ

75話は舟に乗る前の回ですね
ウィキペディアで献帝の史実を見たら 割と良い土地をもらって朕と言うことも許されてたそうですから
権力から離れて良かったのかもですね

あんましのめり込まないようにします
今は令和ですから
(^_^*)
酔どれアンコウ 1人がいいねと言っています
30
酔どれアンコウさん
2021.7.13 20:14
>>[29] 四つ葉 さん
曹操の顔が違いますね、見馴れた顔の曹操が好きです(^^)
三国志も のめり込み方が普通じゃない 人が多いですね!
私は軽く(^^) ファン投票 ひねくれ者だから 曹操に(^^);

75話って 元の帝が 追いやられて船と共に沈んでしまう悲しい回でしたっけ?
もうほぼ忘れてしまいました(^^)
四つ葉 1人がいいねと言っています
29
四つ葉さん
2021.7.13 19:40
心配かけてごめんなさい

いいことも悪いことも瞬時に自分の周りに置き換えて考えてしまうとこがあるんですよねー

でも大丈夫です
ボソッとつぶやいたらスッキリしましたから
(^_^*)

ちなみにこれを見つけたので(古っ)
ドラマの前後に参考にしています
人気投票コーナーもありました♬
http://blog.livedoor.jp/sangokushi_tv/
酔どれアンコウ 1人がいいねと言っています
28
酔どれアンコウさん
2021.7.13 19:10
>>[27] 四つ葉 さん
あらら隊長! どうしたんですか(^^)

権謀術策ねえ 三国志はそう言う事がバックボーンになってますよね、
と言うか戦国時代そのものが日本でも 同じ事だと思います、
三国志年表も面白いですよ。
隊長夏バテしてますね(^^)
サラッとシャワー浴びて酎ハイでしたっけ? 飲んで グッスリ
お休み下さい。
四つ葉 1人がいいねと言っています
27
四つ葉さん
2021.7.13 18:00
今日はなんとなく取った夏休み
なので
録画してる三国志75話
途中で見るのやめた
一度見て嫌だと思ったとこはやっぱり見たくないものだと思った

帝位を奪い取る話
簒奪に他ならないのに心理的にじわじわ迫って禅譲という形にする
戦いで領地を奪うやり方に比べてずっと陰湿で見てられない

たまたま再放送してるせいもあるけど
何でこのドラマがすきなんだろって考えたら
やっぱり人の心理が描かれてるからに他ならない

にしても今日の回はキツくて耐えられなかった
心理的に人を追い詰める様子は斬り合いよりもずっと堪える
飛翔 織田 照 酔どれアンコウ 3人がいいねと言っています
26
織田 照さん
2021.7.13 12:21
>>[25] 酔どれアンコウ さん
名前の由来ですね^ ^

てる は、私が尊敬する人の名前の一部です。
でも、ひいおばあさんが、照っていうのを数年前に
位牌の戒名から知りました。お寺に置いてあるので、
裏方へ招かれたとき初めて目にしました。

ちょっと笑いを取りたい関西人のサガから
織物フェチの私は 織 という漢字も入れて、
よくある、おだまり さんなどの一つの言葉になる
名前を考えた結果、
織田 照  になりました。

男性だと思われたり
変人とも思われるので、
あまり人も近づいてこないでしょうという
ソーシャルディスタンスも意識しました笑

バーチャルでは、照さんで、お願いします^ ^
酔どれアンコウ 1人がいいねと言っています
25
酔どれアンコウさん
2021.7.13 11:28
>>[24] 織田 照 さん
質問です(^^)

織田 照 さんのニックネームですが 『煽てる』の意味なんでしょうか?
まさか本名では無いでしょうし 意味が有り気(^^)
織田 照 1人がいいねと言っています
24
織田 照さん
2021.7.10 19:39
お世辞にも「美人」と言ってもらえるのは嬉しいですね^ ^

いろんなチャンネルがありますし
皆さん表現豊かです^ ^

となりの友人、という感覚でいられたら と思っています^ ^
酔どれアンコウ 四つ葉 2人がいいねと言っています
23
四つ葉さん
2021.7.10 19:00
照 さん
マスク美人とゆーか
和装美人ですねー♡
(=^x^=)

飛翔さんにも四つ葉の面が割れてたんですね
へへっ
(*^_^;;

最初 アプリをいれて『てるチャンネル』見てから(聞いてから?)
コメント入れようとおもったのですが
どうも時間がかかりそうな予感なので先にコメしてます♬
飛翔 酔どれアンコウ 2人がいいねと言っています
22
飛翔さん
2021.7.10 18:12
マスク美人さん 発見しましたよん^^
和服の・・・

以前は、四つ葉さんのマスク美人さんを
拝見 =^_^=
酔どれアンコウ 四つ葉 2人がいいねと言っています
21
織田 照さん
2021.7.10 13:29
nomnomさんに感化されて、声配信を始めてみました^ ^

「stand.fm」です。アプリを入れないと聴けないですね。
若い人が多いですが、
これから年配者も増えてくるでしょうね^ ^

飛翔 酔どれアンコウ 四つ葉 3人がいいねと言っています
20
四つ葉さん
2021.7.6 18:42
>>[19] 酔どれアンコウ さん
『日本胃腸の会』によると
腸に悪いものは胃にも良くないようです
(たぶん。。(*^^;; )
てことは良いものは良いってことで♬

カップめんはごくたまにしか食べませんが
焼きそば系は何となくUFOが多いですね

マルちゃんのカップ焼きそばがあるとは知らなかったです
食べてみる価値アリですが
涼しくなった頃かなー

まだ焼きそばトラウマはしばらく続きそう。。
酔どれアンコウ 1人がいいねと言っています
19
酔どれアンコウさん
2021.7.6 15:59
>>[17] 四つ葉 さん

マルちゃんでは『正麺』のロゴがノンフライ麺です。
カップ焼きそば でも各社 出てます
ありました/(^^)
胃には知りませんが 腸には優しいです(^^)
四つ葉 1人がいいねと言っています
18
酔どれアンコウさん
2021.7.6 15:50
>>[17] 四つ葉 さん
名前が分かりました(^^)
ノンフライ麺でした
>>コンビニのカップ麺売り場の最上段にずらりと並ぶ、“正麺”の二文字。即席麺(袋麺・カップ麺)業界2位の東洋水産が10月5日に発売した「マルちゃん正麺カップ」が、全国小売店の棚を金色に染めあげている。複数の業界関係者によると、発売直後の週、数ある競合製品を抜き去り、カップ麺市場において、トップシェアを勝ち取ったという。

「マルちゃん正麺」は2011年末、袋麺として発売され、ノンフライ麺の一大ブームを引き起こした。ノンフライ麺とは、麺の水分を油で揚げて飛ばす代わりに、熱風で乾燥させたものを指す。油を使わないため、カロリーが低く、生麺のような食感を持つことが特徴だ。

東洋水産の後を追うように、ライバルメーカーたちは相次いで、ノンフライの袋麺を発売。日清食品の「ラ王」、サンヨー食品の「頂」がそれだ。「正麺」の登場は、それまで「カップヌードル」(日清食品)に代表される、フライ麺が主流だった即席麺業界において、“マルちゃんショック”と語り継がれるほどの衝撃だった。<<

カップ麺でソース焼きそばが 無いか調査中 /(^^)
四つ葉 1人がいいねと言っています
17
四つ葉さん
2021.7.6 12:42
みなさん同じようなこと感じてらっしゃるんですね。。

飛翔さん
潮時なんて悲しいこと言わないでー
先日せっかく久しぶりのブログ更新されたばっかりではありませんか !

ぎーやんさんの入院は今初めて知りました
早く回復されてまた元気にご活躍してほしいですよね。。

投稿やそれに対してのやり取りは意外とエネルギーを消耗するものなので
(そこが楽しいとこなのですが)
それとは別にボソッと喋れる場がほしいと思ってつぶやき隊を作りました

入会した時はたくさんの人が出たり入ったり
コメントしたいものがたくさん でも多過ぎてお邪魔しきれないよー
そんなうれしい悲鳴をあげてた
そういう風な感じならないかなー

コロナの前は事務局主催の集まりの募集があったと思います
そういうの参加してみんなに会ってみたいなーみたいな気持ちもありましたね
コロナ後にそういうのまた企画されたらいいのになー


長々書き過ぎたかな
今からブログの方に戻ります
^ - ^
飛翔 酔どれアンコウ 2人がいいねと言っています
16
織田 照さん
2021.7.6 10:38
ミーハーな私は、ここは同じ方の投稿が多いので、
新しい方が増えて、いろいろ色を増やしてほしいなあ、と
思っています。
新聞みたいに眺めています♪

ここで知り合って、実際会ったり
LINEでお話ししたりのお友達もいます。
会いに来てくださるなら
私はウエルカムです^ ^
遠出をしたくない私。。σ^_^;
酔どれアンコウ 四つ葉 2人がいいねと言っています
15
酔どれアンコウさん
2021.7.6 9:20
>>[13] 飛翔 さん
こんにちは

私の率直な気持ちは、
スローに居る必要性や意義は深く考えません、
人間関係と言っても 嫌いなら読まなきゃ良いだけ(でも読んでるけど)(^^)
興味ある方々の投稿はそのまま 投稿が答えてくれますし、
私は愉快だなって 思ってますよ、
不調の時は休めば良いのですよ、
飛翔さんは攻撃を受けた経験があるからね 実感が私とは違うかも知れないけど、
気にする程の事じゃ無いですよ、お人柄は理解してますから(^^)大丈夫!!!
飛翔 四つ葉 2人がいいねと言っています
14
酔どれアンコウさん
2021.7.6 9:06
>>[12] 四つ葉 さん
隊長が仰る通りそう思ってます、

私の場合は
ぎ〜やんさん 御入院
雪豹さん 妹さんのお連れ合いの御不幸
hiromasa さん (歌が上手いYouTube投稿の)
ひろちん さん (昼弁当投稿の)まだ投稿無くなって2〜3日ですけど

普段からコメントのやり取りが多い方達ですが今は投稿が途絶えています、
ポッカリ穴が空いた感が強いです、
あと数人不定期投稿の方が居られますが、
この五日間程の投稿数は確かに少ないですね、寂しいです⤵️
つられて私自身も、どうも不調です(^^) ほんま ほんま!
一時期新規参入の方々が毎日おられて賑やかだったですもん、
お知り合いの方々のお休みは寂しいです、
日常生活で会話が殆ど無い私には辛いです、

\(^^) 以上! 私からの報告終わりますっ!
飛翔 四つ葉 2人がいいねと言っています
13
飛翔さん
2021.7.6 8:54
そろそろ・・・潮時かなぁ・・・

スローにいる意義・必要性・・・人間関係・・・??
懇意な会員さんより、そうで無い方も多くなって・・・

現実の諸事情の辛さが輪を掛けている・・・・・・
酔どれアンコウ 四つ葉 2人がいいねと言っています
12
四つ葉さん
2021.7.6 7:49
>>[11] 織田 照 さん
照 さん おはよーございます♬

投稿が少な過ぎるような?
前はちょっと閲覧してないとスクロールするのが大変で読み損ねて埋もれていったものもたくさんあったと思います
今はそんな心配はなくなりました。。
織田 照 酔どれアンコウ 2人がいいねと言っています
11
織田 照さん
2021.7.6 7:40
>>[10] 四つ葉 さん
おはようございます^ ^

どの辺で過疎ってるって感じてますか?
酔どれアンコウ 四つ葉 2人がいいねと言っています
10
四つ葉さん
2021.7.5 22:52
気のせいかもだけど


最近あまりにも過疎ってるような気がする
飛翔 酔どれアンコウ 2人がいいねと言っています
9
四つ葉さん
2021.7.1 14:44
エアコン
じゃなかった
ボイラー冷房入った!!!

みんなの願い(怨念? www )がついに叶った!!

午後は楽勝♬
(≧∇≦)bワーイワーイ



仕事します!
飛翔 織田 照 酔どれアンコウ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
12
12ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!