メニュー
ゲストさん

【街角watching】

【3月の横浜】

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2016.3.12
雲間ながら〜!
  外出するチャンス(^^)

予定では〜!
「イングリッシュ・ガーデン」「赤れんがのパンフェスタ」「パシフィコ横浜」

週末は込み合う場所は避けていますがそうはいかず(^^)
危ない 空模様なので「赤れんが」だけ。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
11
雨やどりさん
2016.3.16 23:55
>>[10] 六八 さん
こんばんは。
お天気 如何にか持ちましたが 肌寒いかったですね。

むしパン好きです‥男子は余り好きでは無い様に思いますが
六八さんは如何ですか(o^^o)

小麦粉が入っているので今はダメでしょうが。

オレンジチョコ・ル・ショコラ‥美味しそうですね〜‼️
食べたい〜(o^^o)
0人がいいねと言っています
10
六八さん
2016.3.16 22:35
>>[9] 雨やどり さん
今日は今一の天気でしたので・・・
 駅まで歩き電車でお出かけでした・・
 雨は降りそうに無いな??
 
洋品やさんに間借りのパン屋さん・・

女性はだめ??

雨やどり 1人がいいねと言っています
9
雨やどりさん
2016.3.15 22:47
>>[8] 六八 さん
こんばんは。

美味しいクルミパンを見つけましたか?

そうなの〜!
 パンはカロリーが多いですね。

シンプルな食パンをこんがりと焼きたっぷりのバターに香りの好いコーヒー至極のひと時です。

[画像は削除されました]
六八 1人がいいねと言っています
8
六八さん
2016.3.15 8:34
>>[1] 雨やどり さん
お早う御座います~
 お久しぶりです~~
 此の時期は歓送迎会や法事で猫の手が借りたいです??
 最近六八はクルミパンにはまってます・・
 最近のパンはカロリーが多いんですね・・
 乳製品がひ弱な体が受け付けない六八・・
 本音は田間にはバターの香りのパンを??

 根岸の競馬場後の公園の桜ボチボチかな?
 明日にでも横浜に行ってみますアクセサリー小物も欲しいので
 
 
雨やどり 1人がいいねと言っています
7
雨やどりさん
2016.3.14 8:24
>>[5] MIE さん
おはようございます。

おさしみ昆布〜!
 お初の物体です。

まず〜本体の袋を開け「触って」みないと(笑)

MIEさんも端っこお好きですか〜!
 カステラ等はトップテンに入るのでは。

昨日の横浜マラソンは25000人参加したようです。

        ⬇︎このパンも美味しかったよ〜(^^)
[画像は削除されました]
(カレーパンの中にとんかつ入り‥)

[画像は削除されました]
 
  
MIE まるえ 2人がいいねと言っています
6
雨やどりさん
2016.3.14 8:13
>>[4] さん
おはようございます。
 そちらのお天気はいかがですか?
    こちらは小雨が落ちているようです。

横浜は近くて遊べる場所です〜懐かしく思い出しますね〜!

雛祭のランチ春らしく話題も飛び交ったことでしょう。

昆布買ったものの‥未だに冷蔵庫で出番を待っています(^^)


[画像は削除されました]
0人がいいねと言っています
5
MIEさん
2016.3.13 15:50
>>[3] 雨やどり さん
お刺身昆布のお味は
如何でしたか?

パン美味しそう~~
皮のところが。
雨やどり 1人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
雨やどりさん
2016.3.12 23:56
>>[2] MIE さん
40店舗の出店ですが
  曜日によって出店日が決まっていました。

並んでいる間〜!
 色々な話が耳に飛び込んで来ました。

パン屋さんに携わっている女子達は手分けして各プースに回りパンを買う様でした。
 あの人数なので売り切れも有ることかと。

 近年 パン屋さんでパン作りの女子多くなったと思います。


「昆布」は乾燥したものしか使用したことが無いので〜!
   今夜は眠れません。

[画像は削除されました]
MIE まるえ 2人がいいねと言っています
2
MIEさん
2016.3.12 21:33
雨やどりさん
こんばんは。

赤レンガにお出かけでしたか?
凄い人出でしたね。

昆布を購入正解でしょうね。
昆布の方が栄養価高いですよね。
雨やどり 1人がいいねと言っています
1
雨やどりさん
2016.3.12 17:22
赤れんが「横浜パンフェスタ」より!

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

特別ブースには三陸産が出店していました。
「昆布」と「わかめ」の違いが分からず(^^)

差し当たり「昆布」を買ってきました!

[画像は削除されました]
MIE 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!