メニュー
ゲストさん

【街角watching】

【3月の写真館】

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2016.3.23
久し振りに朝陽を見る事が出来ました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
11
雨やどりさん
2016.3.29 15:01
カタクリの花は‥何処に行けば(^^)

  群生地までは『混みそう・遠そう』〜!


私の中の「群生地を」手探りで探してみた!
 アッ‥あそこなら「目黒自然教育園」

[画像は削除されました]
  (あった〜)
MIE 1人がいいねと言っています
10
雨やどりさん
2016.3.27 21:33
>>[9] さん
こんばんは。

だるま朝日は」簡単のようでしたが〜!
 今思うと以外と難しかったです。

[画像は削除されました]

これからの季節‥カメラ散策が楽しいですね(失敗が多けれど〜(^^)

私も、お月様をながめています そして明るい星を見るのも好きですが〜!
  悲しいかな星の名前は金星ぐらいしか分かりません。

街は〜!
 みなさんが桜を撮っていました「端で見ていて好いものでした」
[画像は削除されました]
0人がいいねと言っています
9
削除されました。
8
MIEさん
2016.3.27 13:21
>>[6] 雨やどり さん
達磨山の富士山
ぽっかり浮いてましたね。
富士山美味しかったかしら?
雨やどり 1人がいいねと言っています
7
六八さん
2016.3.26 20:01
>>[6] 雨やどり さん
いいね~~!!
 私今の時期お酒ダメなのです~~
 花粉症のお薬飲んでますので~~
 私は何故か文化人なのですよ~~

 八海山越後で候赤ラベル生酒~~
 フルーツの様な香りが大好き~~
 生姜蜂蜜ウイスキーは消えた??
 うすーいお湯割りが少しだけ~~
 
 だるま山で富士山観ながらの~~
 蕎麦の汁を啜り乍ら食べたい~~


 
 マグカップ洗って有りますよ~~
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
6
雨やどりさん
2016.3.26 19:35
>>[5] 六八 さん
ありがとうございました。(^^)

差し入れの日本酒『下戸の私の口にも‥美味しく頂けました。』


私〜!
 富士山まで食べちゃいました(笑)
[画像は削除されました]
アカシア MIE 六八 3人がいいねと言っています
5
六八さん
2016.3.24 20:48
夜明け前の静寂な時間
アカシア MIE 2人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
雨やどりさん
2016.3.23 20:04
>>[2] MIE さん
こんばんは。

お世話になりました(^^)

『だるま朝日』は幸運を呼ぶそうです!
[画像は削除されました]

年内は『何事も‥ラッキー』で行けそうですね。
森のフーミン アカシア MIE 六八 4人がいいねと言っています
2
MIEさん
2016.3.23 6:20
いい写真撮れましたね。
アカシア 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
1
雨やどりさん
2016.3.23 6:15
[画像は削除されました]

日が昇るのはアッと言う間(o^^o)
アカシア 六八 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!