メニュー
ゲストさん

【街角watching】

『4月の写真館』

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2016.4.21
お気に入りの写真をUPしてみませんか(^O^)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
MIEさん
2016.4.22 13:43
>>[6] 六八 さん
こんにちは。
昨夜は、ワインパーティで夜1 1時過ぎでしたけど、今日は、横浜誘われてきています。

5月11日は、どうでしょう!
イングリッシュガーデン?
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
7
雨やどりさん
2016.4.22 13:38
>>[6] 六八 さん
そう〜‼️
私達暇だからね(o^^o)

[画像は削除されました]
MIE 六八 2人がいいねと言っています
6
六八さん
2016.4.22 13:06
時間を豊富お持ちのお方は羨ましい~~
 好き仲間と気遣いの無い関係ですね~~
 楽しい時の流れを沢山浴びて来てね~~
 
 横浜は好い時間の過ごし方が出来る町です~~
 バラが咲いたらローズガーデンに行きます~~
 母の日に何時の間にか女房殿にプレゼント??
雨やどり 1人がいいねと言っています
5
雨やどりさん
2016.4.22 8:09
>>[4] 六八 さん
おはようございます。
これを書いたら出掛けます(^^)

私も、鏡石に自分を映してみました
  以外と映るものですね。
[画像は削除されました]


本日は〜!
MIEさんと,うっしーさんと,SAMさん?デート(^^)
六八 1人がいいねと言っています
4
六八さん
2016.4.22 6:39
自然の風を肌で味合う・・
 四季の流れを花に問う・・
何時もお付き合い感謝‣感謝・・
 鏡石・・自撮りです??

 この花の種が・あの麦藁帽子の様に風に舞う日が


 
  
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
3
雨やどりさん
2016.4.21 18:08
>>[2] MIE さん
こんにちは。

誘いに乗って頂きありがとうございました(^^)

布引観音は私たちが歩いたように!
上からの方が楽みたいでした。

(youtubeで下からの道を探してみました。)
https://www.youtube.com/watch?v=bY8-yJOG_2o

下からだと途中でギブアップかも(^^)
六八 1人がいいねと言っています
2
MIEさん
2016.4.21 8:57
>>[1] 雨やどり さん
雨やどりさん
昨日は、会合キャンセルしてしまいましたが、
お誘いありがとうございました。
小諸城、立派なお城だったのですね。
大手門
まるえ 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
1
雨やどりさん
2016.4.21 7:50
山道を〜!
たった一人の女性と出会った!
 彼女はカタクリの花を探しに来たとか〜!

[画像は削除されました]
[画像は削除されました]
   「布引観音」
   「牛に引かれて善光寺参り」伝説発祥の地。

[画像は削除されました]

   (小諸城・大手門. モノクロで‥)
MIE まるえ 六八 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!