メニュー
ゲストさん

【街角watching】

「旅の始まり」

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2016.9.21
北海道新幹線に乗車したよ〜。

此れが旅の始まり(^o^)
お弁当無いけど。
手持ちのおやつも無いけど。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
24
雨やどりさん
2016.10.19 19:19
>>[13] エム さん
こんばんは。

エムさん‥削除したの(笑)
何を書いたか気になるところですが。

私ね‥北海道に行って来たの(^o^)

エムさんは‥綺麗どころの追い掛けですか。
今年①番の綺麗どころをお待ちして居ます。
0人がいいねと言っています
23
六八さん
2016.10.2 9:23
>>[9] 雨やどり さん
お早う御座います~
 中々良いホームですね・・
雨やどり 1人がいいねと言っています
22
六八さん
2016.10.2 3:34
>>[21] MIE さん
前回の千畳敷カールですよ・・
 何時も最高のお天道様に感謝です・・

MIE 1人がいいねと言っています
21
MIEさん
2016.10.1 19:54
>>[20] 六八 さん
いい写真ですね。
六八 1人がいいねと言っています
20
六八さん
2016.10.1 19:31
>>[19] MIE さん
楽しみですね~~
 
0人がいいねと言っています
19
MIEさん
2016.10.1 18:59
>>[17] 六八 さん
よろしく~~~
六八 1人がいいねと言っています
18
六八さん
2016.10.1 13:38
>>[16] MIE さん
乗り物は楽で好いですね??

0人がいいねと言っています
17
六八さん
2016.10.1 13:34
>>[16] MIE さん
朝は車の中で焼きおにぎり??
 昼は赤蕎麦そ里で水蕎麦??
 オフ~オフ会宜しくです~~
 
南アルプス越しの富士山が??
MIE 1人がいいねと言っています
16
MIEさん
2016.9.30 20:47
>>[14] 六八 さん
六八さん
伊那高原の赤そばの里は、10月中旬くらいまでのようですね。
10月12日は、空いてま~す。

15は、間違いましたので の削除しました。
六八 1人がいいねと言っています
15
削除されました。
14
六八さん
2016.9.30 18:08
旅・・・??
 赤蕎麦の高原からハイジが呼んでいる~~~??

木曽の山々が呼んでます~~~
MIE 1人がいいねと言っています
13
エムさん
2016.9.30 17:03
こんにちは
久し振りに お邪魔します
  ↓
雨やどりさん は 旅の始まりかも知れませんが・・・
S◯Mさん は 旅の終盤 ですか~? (^_-)

削除したのは 私です (ー_ー)!!
雨やどり 1人がいいねと言っています
12
削除されました。
11
MIEさん
2016.9.29 18:50
>>[8] 雨やどり さん
昨日は旅のお土産ありがとうございました。
お疲れのところお付き合いも・・・
久々の鎌倉でした。

六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
10
MIEさん
2016.9.29 11:22
>>[9] 雨やどり さん
雨やどりさん
念願の旅
存分に楽しまれて来ましたね。
旅の友とドライバーの方に感謝ですね。

コバルトブルーがきれい〜〜
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
9
雨やどりさん
2016.9.29 10:32
旅の総括

ジンギスカン焼きに魅了され。
積丹ブルーに見とれ。

[画像は削除されました]

小樽運河での釣りと 鮭の遡上を眺め小樽の人の親切に触れ。

[画像は削除されました]


音程の低いカラオケ(そうか‥高齢者の多いところは設定が‥)

暑い札幌(ノースリーブにカーディガン)これでも良かったかなぁ(^^)

25分の青函トンネルの旅はアルバムを聴きながら。

新幹線の旅は高齢者に優しい旅〜!
今まで会えなかった人に会に行ける優しい旅が出来る。

[画像は削除されました]
MIE 六八 2人がいいねと言っています
8
雨やどりさん
2016.9.29 10:23
>>[7] MIE さん
おはようございます。

昨日はありがとうございました。

「早起きは三文の徳」でしょうか(^^)
旅先ではできる限り街の方と話をします。

[画像は削除されました]
MIE 六八 2人がいいねと言っています
7
MIEさん
2016.9.27 23:24
>>[6] 雨やどり さん
雨やどりさん
ウグイ釣り
???です。
0人がいいねと言っています
6
雨やどりさん
2016.9.27 23:08
>>[5] MIE さん
こんばんは。

早起きした朝は‥!
「小樽運河」で〜!
  ウグイ釣りをしてきました。

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]
(ウグイ釣り‥貸し竿‥200円)

[画像は削除されました]
MIE 1人がいいねと言っています
5
MIEさん
2016.9.27 18:32
>>[4] 雨やどり さん
雨やどりさん
お帰りなさい。

ウニ漬けでしたか?
お天気で何よりでしたね。

待ち人にもお会いできて~~~
また、いろいろお聞かせください。
雨やどり 1人がいいねと言っています
4
雨やどりさん
2016.9.27 15:10
>>[3] さん
こんにちは。
遊びに忙しく 久し振りの書き込みです。

ウニ好きが多い旅でした。(^o^)
ウニ丼を筆頭にウニの軍艦巻‥ススキノでのジンギスカン良く食べました。

[画像は削除されました]
(札幌JRタワーより)
MIE 1人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
雨やどりさん
2016.9.21 9:02
>>[1] MIE さん
おはよう‼️

車窓からは青空(^o^)

北海道はあちらこちらで食の祭典がある様です。
連休だからかなぁ。

ぷーさんは‼️
まず美味しいビールを飲み、流しながら食べ、肉で〆る…とか?
MIE まるえ 六八 3人がいいねと言っています
1
MIEさん
2016.9.21 8:28
雨やどりさん
おはよう‼️
北海道は良い天気みたい。
明日からの宿大丈夫?
お土産話し待ってます。
北海道の友によろしく^_^
それと、一緒のご夫婦にもね。
まるえ 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!