メニュー
ゲストさん

【街角watching】

【10月の街角watching】

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2016.10.1
街角の皆様 こんにちは。


10月に入り‥‼️
蒸暑かった夏もそろそろ終盤に入りかけています。

このところ「焼き芋」が話題に上るようになりました。(^^)


そんな折〜!
「ドンキ◯ー◯」の〜‼️
100円焼き芋が美味しすぎるとか〜(^^)
CMでは有りませんが試してみたいと思っています‼️


「秋はお洒落を楽しむ入口」
年齢を脱ぎ冒険を着る‥‼️(笑)

自分の年齢を受け入れたうえでの自由なお洒落を楽しむ‥‼️
(簡単そうですが‥意外と難しいかも)(笑)

今月も皆様宜しくお願いします。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
27
六八さん
2016.10.11 23:01
あした天気にな~れ・・・
 ( `・∀・´)ノヨロシク・・・
雨やどり 1人がいいねと言っています
26
雨やどりさん
2016.10.8 23:19
>>[24] 六八 さん
了解致しました。
ありがとうございます

では7時に(^o^)
六八 1人がいいねと言っています
25
MIEさん
2016.10.8 22:57
>>[24] 六八 さん
よろしくお願いします。
雨やどりさん
ということです。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
24
六八さん
2016.10.8 22:42
>>[23] MIE さん
高原ルビーに会いに行きましょう~~
 七時に古窯の前で如何ですか??
 

 
雨やどり 1人がいいねと言っています
23
MIEさん
2016.10.8 21:40
>>[21] 六八 さん
六八さん
優秀なお孫さんですもの、
何処でも希望校に入れるでしょう。
楽しみですね。

此方の孫も、大学受験ひとり、高校受験ふたりといますが、
とにかく希望校何処か入学してくれればいいのですが・・・
どうなりますか?

来週水曜日は晴れそうですが、何処か紅葉狩りに
出掛けますか?
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
22
MIEさん
2016.10.8 21:35
>>[20] 雨やどり さん
雨やどりさん
秋を楽しんでくださいね。
此方は、今年から物を増やさないことにしました。

学園祭ですか?
明日は孫のコンサートへ、金沢文庫までいきます。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
21
六八さん
2016.10.8 21:21
>>[20] 雨やどり さん
孫の第一希望校が東工大付属だそうです~^
 長女の婿さんが東工大学院と縁が有り??
 希望道理に入学出来ると好いのですが??

あ”~^秋ですね私も自分サイズを探さないと??
 今有る服は全て大きいので少し若造りでも??
 
前菜も秋の香に衣替えですね~~

 
MIE まるえ 雨やどり 3人がいいねと言っています
20
雨やどりさん
2016.10.8 13:38
コロさん こんにちは。

秋は色々と楽しめる季節ですね〜。
秋物‥手始めにボルド色のセットアップを買いました。
後は‥ヒールかなぁ(^o^)

冒険は躊躇する事が有りますが(^o^)

先日旅をご一緒した方のオレンジ色のヒールがとても素敵でした。

雨上がりましたね。
今日は学園祭に出掛けて来ました。

東京工業 大学「大岡山キャンパス」です。
此処は先日ノーベル賞を受賞した大隈教授と縁の有る大学です。

[画像は削除されました]

陽が出て来ましたね〜‼️
さて次は‥
‥夕方から踊りにでも。
MIE 六八 2人がいいねと言っています
19
削除されました。
18
雨やどりさん
2016.10.5 19:52
>>[16] MIE さん
こんばんは。

今日もありがとうございました。

久し振りの「自然教育園」でしたね。
余りにも蚊に刺されたので‥前を歩いている男性に笑われちゃいました(^^)

そろそろ本格的に撮影に出掛けたいですね。

[画像は削除されました]
MIE まるえ 六八 3人がいいねと言っています
17
雨やどりさん
2016.10.5 19:45
>>[15] さん
こんばんは。

今日も暑かったです。
 ノースリーブに生足「蚊に刺されまくりました」(^^)

嫌なお天気が続き腰を据えてカメラ散歩が出来ませんが〜!
 そんな事を言っているうちに学園祭が始まり秋の入り口〜!
     写欲を奮い立たせねば(笑)

[画像は削除されました]
MIE まるえ 2人がいいねと言っています
16
MIEさん
2016.10.5 18:10
10月の日々も駆け足ですぎそうっだ。
目黒自然教育園で30分ほどの撮影(コンデジで)

まるえ 雨やどり 2人がいいねと言っています
15
削除されました。
14
雨やどりさん
2016.10.4 12:39
>>[13] さん
誠さん こんにちは。

暑い〜ですね〜30度超えですって。(^o^)
秋が何処かに隠れちゃいました。


焼き芋好きですか?
サツマイモは繊維質で体には好い食べ物ですね。

公園のベンチで食べても「絵」に成りそうです。

ビルの谷間の茜色の空素敵ですね(^o^)

[画像は削除されました]
六八 1人がいいねと言っています
13
削除されました。
12
MIEさん
2016.10.2 16:16
>>[8] 雨やどり さん
雨やどりさん
来年はご一緒しましょう。
次女がジャカルタ在住の縁で、今だ会員ですので

チキンケバブを食べたかったのですが
まるえ 雨やどり 2人がいいねと言っています
11
SAMさん
2016.10.2 14:11
>>[9] 雨やどり さん
ネットバンキングは気をつけてくださいよ。
紛らわしいのがいっぱいですから。

振り込み先を間違う時は
私の口座のほうへお願いします。
(^_^)
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
10
雨やどりさん
2016.10.2 13:48
>>[6] 六八 さん
こんにちは。

余ってる様ですね「おさつ」(^^)

この物件は如何ですか〜!
 ちょっと心が動きましたが。

[画像は削除されました]
六八 1人がいいねと言っています
9
雨やどりさん
2016.10.2 13:44
>>[5] SAM さん
こんにちは。

自分えの発見(^^)
ついつい偏りがちになりますが〜!
  見つけられたら‥嬉しいです。


今日は〜、
インターネットバンキングのセキリュティが複雑になり!
ちょっと失敗しちゃいました(笑)

[画像は削除されました]
六八 1人がいいねと言っています
8
雨やどりさん
2016.10.2 13:38
>>[3] MIE さん
こんにちは。

そろそろブーツの季節ですね!

お台場でのフェスタた楽しまれたご様子ですね。

何故か屋台は食欲が進みます(^^)
0人がいいねと言っています
7
六八さん
2016.10.2 9:27
早速季節の出会いの栗金団でも作りますかね~~
雨やどり 1人がいいねと言っています
6
六八さん
2016.10.2 3:29
私も最近は歳を考えずにお洒落が出来そうです??
 ウエスト78㌢に成りましたがあと5㎝ほど??
 
 お”””おさつは控えめですね・お札は多めに??

 
雨やどり 1人がいいねと言っています
5
SAMさん
2016.10.1 22:30
雨やどりさん  こんばんは。
 
年齢など考えてはいけません!
店員の甘言に乗せられてはいけませんが。
(^_^)
 
とはいえ、乗せられて"新発見"することもありますが。
この秋は"新発見"を楽しんでください。
 
 
まるえ 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
4
MIEさん
2016.10.1 20:10
>>[1] 六八 さん
六八さん
サツマイモの春巻き風
美味しかったですよ。お台場グローバルフェスタにて
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
3
MIEさん
2016.10.1 20:07
10月1日、2日お台場で開かれています。

民芸品のいろいろが販売されています
バングラディシュのブーツ
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
2
雨やどりさん
2016.10.1 17:35
>>[1] 六八 さん
こんばんは。

色艶の好いサツマイモですね〜。

私はいっきに
ふかし芋にしました(^o^)
ひとつずつラップで包み冷凍庫に〜後はアレンジして使おうと思って居ます(^o^)
六八 1人がいいねと言っています
1
六八さん
2016.10.1 13:25
今日は~~
 焼き芋に美味しいと買って着ましたが~
 本当は大学芋を作りたいと思ってます??
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!