メニュー
ゲストさん

【街角watching】

『人生の中での無駄使い』

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2016.11.26
また‥やっちゃった‥(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
15
削除されました。
14
雨やどりさん
2016.12.1 18:14
>>[13] さん
こんばんは。

〉どなたかお誘い下さい。
言葉に出すことは‥とても良いことです♬
キット何方かが覚えておいてくれます。

私の周りは‥チョコっと出ると
若い方達がマップを片手に‥楽しそうに歩く街です。

新規店舗には人が並び活気が有ります それで持って「アラ‥新しいお店が出来たんだ‥」と気が付きます。

住んでる住人としては‥何時ものお店を回り‥何時もの買い物(笑)
そして‥何時のまにか13000歩‥♬
0人がいいねと言っています
13
削除されました。
12
雨やどりさん
2016.11.30 18:02
>>[11] さん
今晩は。
ウインドショッピングを楽しんでいらっしゃいますすね(^_^)

紅葉もだいぶ進んで来ましたね 楽しんでいますか。

私も‥近場で楽しんでいましたがテレビで紹介されてから混む様になりました。

今日は違う場所え‥(笑)
13000歩いて来ました。

[画像は削除されました]

帰り道は 大根と厚揚げを買って(^_^)
まるえ 1人がいいねと言っています
11
削除されました。
10
雨やどりさん
2016.11.28 17:14
>>[4] さん
こんばんは。

私の鉄則「買わずに悩むなら‥買う」(^^)

yoko さん「速攻買」ですか(^^)
私より上手ですね〜〜!

リースとてもセンス良く出来上がっていますね。
[画像は削除されました]
0人がいいねと言っています
9
雨やどりさん
2016.11.28 17:09
>>[3] MIE さん
こんばんは。

夜中に「タイムサービス」で検索しています(^^)
 面白いものないかなぁ〜!

買ってるよ〜!
 無駄遣いじゃない~(^^)
いつかは「必要になる‥きっと」


[画像は削除されました]
MIE 1人がいいねと言っています
8
雨やどりさん
2016.11.28 17:04
>>[7] SAM さん
こんばんは。

未だ未だ「きっと大丈夫」(^^)
 
殿方が見れば‥ゴミ!
女子が見れば‥超 可愛い!

本日は紅葉を撮りに九品仏「浄真寺」でも=足りない!
 光が(--)

[画像は削除されました]

PS‥
ぷーさんがランチしませんかって~(^^)
SAM 1人がいいねと言っています
7
SAMさん
2016.11.28 16:42
雨やどりさん

これなら出がけにスマホを探さずにすみますね。
我が家のように。
でも出先でスマホがここにあることを思い出すようなことの
無いことを祈ります。(^^)
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
6
削除されました。
5
MIEさん
2016.11.26 19:43
>>[4] さん
yokoさん
素敵~

「トントン」 お訪ねしたくなりますね。
雨やどり 1人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
MIEさん
2016.11.26 17:43
>>[1] 雨やどり さん
いっぱい無駄使いしてください。(o^^o)
雨やどり 1人がいいねと言っています
2
MIEさん
2016.11.26 17:41
>>[1] 雨やどり さん
雨やどりさん
可愛いです
雨やどり 1人がいいねと言っています
1
雨やどりさん
2016.11.26 17:20
スマホ 置き(^o^)

可愛いと思いません。
思うのは私だけ‥(笑)

[画像は削除されました]
まるえ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!