メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V

❀写真でつなごう♪

もう一人の贅沢(く)

カレンさん
トピック作成者:カレン さん
2017.4.21
エスカレーターを独り占め。
贅沢と言っていいのか。
お店は空いていてお気の毒です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
やまびこさん
2017.4.22 8:30
>>[1] カレン さん
今銀座は熱いのでしょうか
寒いお店もありそうですね。
私はユ○ク○や写真のお店が定番です(笑)
りょう 1人がいいねと言っています
4
カレンさん
2017.4.22 6:18
>>[2] りょう さん
しっぽキレ。なぜかな。

エスカレーターの交差で撮りました。
ここの店は安いんです。
シックスが開店でお客さんが少なかったせいでしょうね。
ブルーが基調の店舗です。
やまびこ りょう 2人がいいねと言っています
3
カレンさん
2017.4.22 6:15
>>[2] りょう さん
りょうさん
おはよう
やまびこ 1人がいいねと言っています
2
りょうさん
2017.4.21 21:55
>>[1] カレン さん
こんばんは!
独り占めは良いけどね(^ω^)
どうしたらこう言うの撮れるの??
やまびこ カレン 2人がいいねと言っています
1
カレンさん
2017.4.21 20:32
やまびこ りょう 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ


脳トレドリル。まずはお試し980円