メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V

【街角watching】

しだれ桃の里watching

知子さん
トピック作成者:知子 さん
2017.4.21
豊田市旭地区の"しだれ桃の里 "へ今年も行って来ました。
家を7時半に出て、有料道路の名古屋環状2号線と猿投グリーンロードをとおり、一般道から山道へ。
道幅が狭くて、すれ違いが大変な道路です。

素晴らしい "しだれ桃 " の花に魅せられて・・・今年で4回目の訪問です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
知子さん
2017.4.23 13:47
>>[4] MIE さん
MIE さん
こんにちは。m(__)m

ご覧いただいて、コメントをいただいてありがとうございました。

サークルの「街角watching」でないから、削除した方がいいかな~~と思っていました。m(__)m
管理人さんから、ご覧いただいて、コメントいただいて、夫のYou Tubeを押し売りしてしまいました。 m(__)m

>>山道でも道が狭くても会いに行きたく成る気持ち良くわかります。

山道をご覧いただきたくて、You Tubeの押し売りをしてしまいました。m(__)m

連翹の黄色とも相まって素的でした。
今日はSlownetが写真の添付が出来ないようです。(;>_<)
そのうち、デジブックに編集したいと思っています。

ワインはございませんが、ありがとうございました。m(__)m
MIE 1人がいいねと言っています
4
MIEさん
2017.4.23 13:19
>>[1] 知子 さん
知子さん
こんにちいは。
You Tube
見せていただきました。
素晴らしい桃源郷ですね。

しだれ桃見事ですね。
あの下で、ワインでいっぱい出来たら最高です。
知子 雨やどり 2人がいいねと言っています
3
知子さん
2017.4.22 21:37
>>[2] 雨やどり さん
雨やどりさん
こんばんは。*(°-^*)⌒☆

いつもお訪ねいただいて、ありがとうございます。

街角watchingでなくて申し訳ございません。m(__)m
豊田市になっていますが、元は西加茂郡旭町と言っていたようです。

土・日曜日は、旭支所と言う所から会場までシャトルバスが出ていています。
初めて行った時はマイクロバスとボンネットバスでしたが、今年は私たちは自家用車でいきました。

夫がYou Tubeに投稿したものがございますので、よろしければご覧くださいませ。m(__)m
https://youtu.be/21ykcdPrjAQ
雨やどり 1人がいいねと言っています
2
雨やどりさん
2017.4.22 20:32
>>[1] 知子 さん
こんにちは。
なんと素晴らしい 桃源郷でしょう。

山道でも道が狭くても会いに行きたく成る気持ち良くわかります。

狭いけど広い日本の国土‥(^o^)
知らない世界の お写真で見せて頂きました。
知子 1人がいいねと言っています
1
知子さん
2017.4.21 21:54




MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ


モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円

ちょこっと脳トレ!
男と女の体相談室