メニュー
ゲストさん

【街角watching】

しだれ桃の里watching

トピック作成者:-
2017.4.21
豊田市旭地区の"しだれ桃の里 "へ今年も行って来ました。
家を7時半に出て、有料道路の名古屋環状2号線と猿投グリーンロードをとおり、一般道から山道へ。
道幅が狭くて、すれ違いが大変な道路です。

素晴らしい "しだれ桃 " の花に魅せられて・・・今年で4回目の訪問です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
削除されました。
4
MIEさん
2017.4.23 13:19
>>[1] さん
知子さん
こんにちいは。
You Tube
見せていただきました。
素晴らしい桃源郷ですね。

しだれ桃見事ですね。
あの下で、ワインでいっぱい出来たら最高です。
雨やどり 1人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
雨やどりさん
2017.4.22 20:32
>>[1] さん
こんにちは。
なんと素晴らしい 桃源郷でしょう。

山道でも道が狭くても会いに行きたく成る気持ち良くわかります。

狭いけど広い日本の国土‥(^o^)
知らない世界の お写真で見せて頂きました。
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!